鍵のかかった部屋 あらすじ 第10話 6月18日放送

鍵のかかった部屋 6月18日放送 第10話のあらすじをちょっと、、、

嵐の大野智主演の鍵のかかった部屋 6月18日放送第10話のあらすじの前に
気になる前回の視聴率を発表しますね。
第9話の視聴率は16.0%と好調な視聴率を記録。
第8話の15.4%と比べると0.6ポイントのアップです。
平均視聴率は15.91%と春の連続ドラマの中では
先週のランク同様、堂々第1位を維持してます。

ってことで、、、

6月18日放送の鍵のかかった部屋 第10話のあらすじを紹介しましょう。


榎本(大野智)は、芹沢(佐藤浩市)の依頼で
彼のクライアント企業のセキュリティ強化にやってくる。

そこは介護サービス会社のビル最上階。
先日、社長室に空気銃卯の弾が撃つ込まれたことからだった。
幸い社長の頴原(佐々木勝彦)に、けがはなかったが、
弾は窓ガラスを打ち抜き、ドアに弾痕がつくほどだった。

芹沢と純子(戸田恵梨香)とともに社内を調査した榎本は、
穎原らに必要なシステムを説明、後日、工事を実施することに。 
数日後、榎本が工事にやってくると、穎原が社長室で死んでいた。
連絡を受け芹沢と純子に、副社長で甥の雅樹(鈴木一真)がやってくる。

死因は頭部打撲による脳出血。さらに社長室は密室だった。
刑事の萬田(丸山智己)は、監視カメラに記録されることなく
社長室に出入りできるた専務の久永(中丸新将)を疑う。
しかし、久永が犯行を否認する。

そこで、芹沢は榎本に調査を依頼する。 
やがて、何かに気づいた榎本が、雅樹らに説明を始めると、
そこに刑事の鴻野(宇梶剛士)が入ってくる。
さらに、窓の外には、掃除用のゴンドラが。
清掃会社の学(玉木宏)がゴンドラに乗って作業をしている。

榎本と学の視線が一瞬交錯する。
この後、榎本は窮地を迎えることになるのだが。。。。。。

玉木宏のことなら>>



楽天市場の今日のイチオシ!

梅雨時の必需品!TVで紹介され人気急上昇のマジカルカバー>>


オシャレ女子のUV対策ファッション特集>>


犬と泊まれる宿情報館
[高齢犬と楽しく過ごす方法]
温泉旅館&ホテル 箱根 温泉宿ベストランキング