私立バカレア高校 ドラマ あらすじ 第10話 6月16日放送

私立バカレア高校 6月16日放送第10話のドラマあらすじをちょっと、、、

私立バカレア高校 6月16日放送第10話のドラマあらすじの前に、
第9話の気になる視聴率をご報告。
前回第9話の視聴率は2.8%でした。
第8話の3.0%と比べると0.2ポイントのダウン。
これで平均視聴率は3.02%になりました。

ってことで、、、

6月16日放送の私立バカレア高校 第10話のドラマあらすじを紹介しましょう。


バカレア高校への中傷記事を巡って、
女子生徒たちの間に微妙な亀裂が生じてしまい、
今まで親友だと思っていた真奈(永尾まりや)に
嫌われていたことを知って、落ち込む文恵(島崎遥香)。
落胆ぶりを心配する達也(森本慎太郎)らは、
なんとか励まして元気を出してもらおうと
色々と手を尽くしてみるがまったく効果がない。

翌朝、文恵は校門近くまで行くが、校内には行かずに公園へ。
それを見ていた哲也(松村北斗)は、公園でぼんやり座る文恵に、
「つきあってやる」とファミレスに連れて行く。
思いやってくれる哲也の行動に、次第に笑顔が戻る文恵。

一方、達也と沙耶(大場美奈)は、欠席した二人を捜していた。
ファミレスで仲良くしている二人の姿を目撃してしまう。

その頃、何者かが男子生徒を暴行する事件が相次ぐことに。。。。。。

ドラマ主題歌/君は僕だ(Act.3)/前田敦子>>



楽天市場の今日のイチオシ!

夏のトロピカルフルーツ<マンゴー>大特集!>>


雑誌で紹介された夏のファッションアイテム特集>>


犬と泊まれる宿情報館
温泉旅館&ホテル全国おすすめベストランキング
温泉旅館&ホテル 箱根 温泉宿ベストランキング