未来日記 ドラマ あらすじ 第9話 6月16日放送

未来日記 6月16日放送のドラマ第9話のあらすじをちょっと、、、

岡田将生剛力彩芽共演の未来日記 6月9日放送のドラマ第9話のあらすじの前に、
気になる前回の視聴率を発表します。
前回、第8話の視聴率は5.2%でした。
第2話の最低視聴率を更新する悪い数字で、
第7話の6.1%と比べると0.9ポイントのダウン。
これで平均視聴率は6.68%となりました。
春の連続ドラマの中では
先週と変わらず第15位にランク。

ってことで、、、

6月16日放送の未来日記 第9話のドラマあらすじを紹介しましょう。


新太(岡田将生)の前に、2人の由乃剛力彩芽)が現れる。
逃げる由乃を追って家を飛び出そうとして、
もう一人の由乃を引きとめると、なぜ二人いるのか問いただす。

由乃は涙ぐみながら、真実を話し始める。
火災のあった1年前に、私と出会った時のことを
思い出してほしいと答える。

2011年4月15日、二人はプラネタリウムで出会っていた。
言葉を交わし、新太は由乃をデートに誘っている。
その後、交際を重ね新太の父と母にも公認の仲となる。
そして1年後、大きな火災に巻き 込まれてしまう。

ケガを負った由乃は病院のベッドで目を覚ますと、
傍にいた須藤(伊藤歩)に新太の居場所を尋ねる。
須藤はそれを夢だと言うと、その場を立ち去ってしまう。
しかし、落ち込む由乃を見かねた須藤は、
クロノスシード社の開発研究所で眠る
沖江春奈(福田麻由子)ら5人と新太の姿を由乃に見せることに。

そして、仮想空間の中で由乃が2人存在することになった
理由が明らかになる。。。。。。

剛力彩芽 生写真5枚セット/楽オク中古品>>



楽天市場の今日のイチオシ!

夏のトロピカルフルーツ<マンゴー>大特集!>>


雑誌で紹介された夏のファッションアイテム特集>>


犬と泊まれる宿情報館
温泉旅館&ホテル全国おすすめベストランキング
温泉旅館&ホテル 箱根 温泉宿ベストランキング