もう一度君に、プロポーズ あらすじ 第9話 6月15日放送

もう一度君に、プロポーズ 6月15日放送 第9話のあらすじをちょっと、、、

竹野内豊主演のもう一度君に、プロポーズ 6月15日放送第9話のあらすじの前に
気になる前回の視聴率を報告しますね。
前回第8話の視聴率は8.8%でした。
第7話の視聴率8.4%と比べると0.4ポイントのアップ。
これで平均視聴率は8.54%となり
春の連続ドラマの中では
先週の12位と変わらずでした。

ってことで、、、

6月15日放送のもう一度君に、プロポーズ第9話のあらすじを紹介しましょう。


波留(竹野内豊)の父親・太助(小野寺昭)が再び倒れ、
波留は父親の病が深刻なことを知る。
病院で看病をしようとするが、普段通り過ごしたいという
太助の希望をかなえるため、一緒に実家で暮らすことにする。

一方、日記を見つけた可南子(和久井映見)は、
開いて中身を見てみるが、忘れている過去を
自分の言葉で知らされることが怖くて、すぐに日記を閉じてしまう。
病気のことを聞いたミズシマオートでは、
こんなときこそ!と、桂(倉科カナ)たちは、
梅津(モロ師岡)のカローラの修理を進める。

裕樹(山本裕典)は、桂を誘い飲みに行く。
2軒目のバーでミズシマオートの面々と顔を会わすことに。
そして、波留や太助の病気のことを聞くことに。

家に帰った裕樹から病気のことを聞いた可南子は
太助の家を訪れ、太助、波留と一緒に夕飯を食べる。
自分の作った料理をうまいと言って食べる2人を見ていて
とっても楽しいものでになる。

梅津のカローラの修理が終わり、波留はその車を借りて、
太助と可南子と海に行くことにする。。。。。。

EBBRO製トヨタカローラ 1100(1966)1/43ミニチュア>>



楽天市場の今日のイチオシ!

雑誌BAILAが選んだ夏のカレー&燃焼系フード特集>>


今年はコレだ!日焼け・UVケア特集>>


犬と泊まれる宿 長野県【蓼科高原】
犬と泊まれる宿 長野県【斑尾高原】
犬と泊まれる宿 栃木県【那須高原 高久乙1】