鍵のかかった部屋 あらすじ 第9話 6月11日放送

鍵のかかった部屋 6月11日放送 第9話のあらすじをちょっと、、、

嵐の大野智主演の鍵のかかった部屋 6月4日放送第9話のあらすじの前に
気になる前回の視聴率を発表しますね。
第8話の視聴率は15.4%と好調な視聴率を記録。
第7話の16.1%と比べると0.7ポイントのダウンです。
平均視聴率は15.90%と春の連続ドラマの中では
先週のランク同様、堂々第1位を維持してます。

ってことで、、、

6月11日放送の鍵のかかった部屋 第9話のあらすじを紹介しましょう。


榎本径(大野智)の紹介で、相談を依頼された
芹沢(佐藤浩市)と純子(戸田恵梨香)はある事務所へ。
行ってみると貿易会社とは名ばかりの暴力団事務所のようなのだ。

榎本は、厳重な鍵と防犯カメラを設置しているところで、
社長の富樫(岩松了)のいかつい風貌に芹沢は不安を感じる。

3日前にこの事務所で、副社長が死亡するという事件が起き、
壊してしまったドアの鍵をつけているのだという。 

警察は、自殺と他殺の両面から捜査中らしが、
榎本は、自殺ならこめかみを撃ち抜くのが自然だけど、
被害者は眉間を撃たれて死んでいた。
容疑者の八田(鈴木亮平)は事件発生時、別の部屋にいたが、
銃声を聞き駆け込んだら副社長が死んでいたと証言。 

数日後、同社で再び変死事件が発生する。

取締役の野々垣(哀川翔)、坂口(高杉亘)らが
銃声を聞いて慌てて駆け付ける。
事務所には八田がいるはずだが、鍵がかかっていてドアが開かない。
そこで、榎本が呼ばれ鍵を開けることに。

変わり果てた八田と、そばには銃が落ちていた。。。。。。

ドラマの中で大野智が着用のレイバン>>



楽天市場の今日のイチオシ!

オシャレ女子のUV対策ファッション特集>>


楽天売上げ第1位!美脚レギンス再販決定>>


温泉旅館&ホテル 北海道おすすめベストランキング
プレミアムドッグフード ガイドNavi
犬と泊まれる宿情報館