三毛猫ホームズの推理 ドラマ あらすじ 第9話 6月9日放送

三毛猫ホームズの推理 6月9日放送の新ドラマ第9話のあらすじをちょっと、、、

嵐の相葉雅紀主演の三毛猫ホームズの推理 6月9日放送の新ドラマ第9話のあらすじのまえに、
前回の視聴率を報告しますね。
前回第8話の視聴率は12.2%でした。
シリーズ最低の視聴率だった第7話の10.2%と
比べると2.0ポイントのアップ。

これで平均視聴率は12.69%となって
春の連続ドラマの中では
先週と変わらず第4位にランクされています。

ってことで、、、

6月9日放送の三毛猫ホームズの推理ドラマ第9話のあらすじを紹介しましょう。


義太郎(相葉雅紀)と石津(大倉忠義)は、
麻薬が横行する女子大の連続殺人事件を追っている。
そして、旧教員宿舎の一室で奈良教授(松澤一之)の遺体を発見。
その傍で凶器を手にして立っている友美(岡本玲)もいた。

友美は容疑を否認。義太郎は無実を信じようと動きだす。
しかし、容疑者の明日香(有村架純)は姿を消し、
実行犯の堀口(東根作寿英)は、取り逃がしてしまい、
捜査は暗礁に乗り上げてしまう。

一方、石津は2年前に違法薬物の過剰摂取で死んだ学生が、
学生課主任の素子(西山繭子)の妹だと気付く。
そんな中、姿を消していた明日香が、
自首をしたいと言って義太郎を呼び出す。

そしてついに、義太郎は逆トリックを見破り犯人へと辿り着く。。。。。

有村架純のことなら>>





楽天市場の今日のイチオシ!

  暑さ&汗対策!涼感インナー&ウエア大特集>>



夏物定番アメカジファッション特集>>



犬と泊まれる宿情報館
 [犬の病気 逆引き辞典]

犬と泊まれる長野県の旅館・ホテル・ペンション情報