もう一度君に、プロポーズ あらすじ 第8話 6月8日放送

もう一度君に、プロポーズ 6月8日放送 第8話のあらすじをちょっと、、、

竹野内豊主演のもう一度君に、プロポーズ 6月8日放送第8話のあらすじの前に
気になる前回の視聴率を報告しますね。
前回第7話の視聴率は8.4%でした。
第6話の視聴率8.4%と同率でした。
これで平均視聴率は8.50%となり
春の連続ドラマの中では
先週の第13位から12位にランクアップ。

ってことで、、、

6月8日放送のもう一度君に、プロポーズ第8話のあらすじを紹介しましょう。


離婚を決意した波留(竹野内豊)と可南子(和久井映見)は、
それぞれ別の道を歩み始める。

波留は、傷心を引きずることを避けるように、
梅津(モロ師岡)の車を直すことに力を入れようとする。
波留が好きな桂(倉科カナ)は、修理を手伝いたいと言う。

ある日、太助(小野寺昭)が倒れたと連絡が入り、
急いで病院に駆けつけるが、すでに自宅に戻ったらしい。
実家を訪ねると、泊まっていくことになり、
久々に太助と布団を並べる。

そこで太助から本当の母親に会いたいかと尋ねられる。

一方、一哉(袴田吉彦)は、可南子が気になり会いに行く。
気持ちの整理がついていない可南子は、何も話さないでいた。
万里子(真野響子)に、波留がプロポーズ前に
死んだ父のお墓に挨拶に言った話を聞き、
可南子は父の墓参りをしようと思いつく。

お墓には、波留がお参りした様子が残っている。
それを見た可南子は、もう一度波留と話がしたいと
波留の部屋を訪れることにする。

そんな波留は、太助に呼ばれ実家に行くと。。。。。。

倉科カナのことなら>>



楽天市場の今日のイチオシ!

GINGERと共同開発。雨の日のおしゃれマストアイテム特集>>


ワイワイとみんなでバーベキューを楽しもう!特集>>


プレミアムドッグフード ガイドNavi
温泉旅館&ホテル 北海道おすすめベストランキング
温泉旅館&ホテル 箱根 温泉宿ベストランキング