私立バカレア高校 ドラマ あらすじ 第9話 6月9日放送

私立バカレア高校 6月9日放送第9話のドラマあらすじをちょっと、、、

私立バカレア高校 6月9日放送第9話のドラマあらすじの前に、
第8話の気になる視聴率をご報告。
前回第8話の視聴率は3.0%でした。
第7話の2.3%と比べると0.7ポイントのアップ。
これで平均視聴率は3.04%になりました。

ってことで、、、

6月9日放送の私立バカレア高校 第9話のドラマあらすじを紹介しましょう。


バカレア高校を誹謗中傷する情報が、
インターネット上に多数書き込まれていることが発覚する。
カトレアの名前に傷がつくと怒りをあらわにする文恵(島崎遥香)たち。

書き込まれた内容には、多くが事実を脚色したもので、
校内にいる内部の誰かの仕業ではと疑い始める。
達也(森本慎太郎)たちも裏切りものを探すため、
校内の見回りを始めることに。

んな中、物陰に隠れ慌てて走り去る女子生徒とぶつかる。
落とた生徒手帳から、第一カトレア学院の生徒のものだった。
そこで達也たちは、文恵たちに内緒で
第一カトレア学院に忍び込むことにするのだが。。。。。

島崎遥香のことなら>>



楽天市場の今日のイチオシ!

暑さ&汗対策!涼感インナー&ウエア大特集>>


夏物定番アメカジファッション特集>>


犬と泊まれる宿情報館
[犬の病気 逆引き辞典]
犬と泊まれる長野県の旅館・ホテル・ペンション情報