私立バカレア高校 ドラマ あらすじ 第8話 6月2日放送

私立バカレア高校 6月2日放送第8話のドラマあらすじをちょっと、、、

私立バカレア高校 6月2日放送第8話のドラマあらすじの前に、
第7話の気になる視聴率をご報告。
前回第7話の視聴率は2.3%でした。
第6話の3.0%と比べると0.7ポイントのダウン。
これで平均視聴率は3.06%になりました。

ってことで、、、

6月2日放送の私立バカレア高校 第8話のドラマあらすじを紹介しましょう。


古葉先生(宮田俊哉)からファッション誌の取材の話が持ち込まれる。
文恵(島崎遥香)たちは喜んで引き受けることに。
しかし、素行の悪い達也(森本慎太郎)たちが不安材料に。

そこで、取材の際は優等生のふりをして欲しいと頼むが、
達也たちは断固として受け入れようとしない。
仕方なく、男子のいない場所での取材へと結論づける。

放課後、文恵と沙耶(大場美奈)は、
達也と哲也(松村北斗)を誘い、初めてファミレスに。
その帰り道、第一カトレア学院を中退した梨紗と遭遇。
ヤンキーな格好にビックリしてしまう。

翌日、校門や看板に落書が。
馬鹿田魂がコケにされたと、達也たちは犯人捜しをはじめるが、
雑誌の取材時間も目の前に迫ってきていた。。。。。。

大場美奈のことなら>>



楽天市場の今日のイチオシ!

中古コミックセット売り大特集!>>


AYURA 美髪・美顔・美脚ケア特集>>


プレミアムドッグフード ガイドNavi
温泉旅館&ホテル 北海道おすすめベストランキング
温泉旅館&ホテル 箱根 温泉宿ベストランキング