37歳で医者になった僕〜研修医純情物語〜 第8話 あらすじ 5月29日放送

37歳で医者になった僕〜研修医純情物語〜 5月29日放送第8話のあらすじをちょっと、、、

37歳で医者になった僕〜研修医純情物語〜5月29日放送第8話のあらすじの前に、
草なぎ剛主演の気になる前回第7話の視聴率は、12.5%でした。
第6話の視聴率13.6%と比べると1.1ポイントのダウン。
これで平均視聴率も13.44%となりました。
春の連続ドラマの中では
先週の第3位に続いて同ランクを維持してます。

ってことで、、、

5月29日放送の37歳で医者になった僕〜研修医純情物語〜第8話のあらすじを紹介しましょう。


祐太(草なぎ剛)は、プロポーズしたすず(ミムラ)と
祐太のアパートで一緒に暮らし始め、
瑞希水川あさみ)らとお祝いをすることに。

祐太の世話を焼く生活に、すずは充実感を覚えていた。

一方、佐伯(松平健)の恩師・伊達(竜雷太)が、
入院することになり、下田(八乙女光)が担当に。
ところが、事あるごとに「佐伯君を呼べ」と言うばかりで、
看護師や担当の下田らに横柄な態度をとる始末。

検査すら拒否する伊達を説得しようと、裕太も病室に顔を出すが、
「佐伯君を呼んで来い」の一点張り。
当の佐伯といえば、来月に迫った学部長選挙のことしか考えず、
いっこうに病室に顔を出そうともしない。

祐太は伊達の妻・由美恵(田島令子)から話を聞いて、
伊達は自慢の教え子の佐伯に診てもらいたいのだと感じる。
翌日、 カンファレンスの席で、伊達を説得して欲しいと
祐太にうながされた佐伯は、ようやく伊達の病室を訪れるが。。。。。

【DVD】AB水川あさみ>>



楽天市場の今日のイチオシ!

激安クリスタルガイザー/500ml/96本セット>>


1枚買ったら1枚タダ!ストレッチ素材のスキニーレギパン980円>>


犬と泊まれる長野県の旅館・ホテル・ペンション情報
温泉旅館&ホテル全国おすすめベストランキング
ホテルペット専用予約サービス