NHK ドラマ10 はつ恋 第2話 あらすじ 5月29日放送

NHK ドラマ10 はつ恋 5月29日放送第2話のあらすじをちょっと、、、

木村佳乃主演のはつ恋 5月29日放送第2話のあらすじの前に
気になる前回の視聴率を報告します。
前回第1話の視聴率は、6.6%とちょっとね〜〜でした。
NHK ドラマ10の新ドラスタートとしてはちょっと悪い
スタートかもしれませんね。

ってことで、、、

NHK ドラマ10 はつ恋 5月29日放送第2話のあらすじを紹介しましょう。


三島(伊原剛志)の手術を受けることにした緑(木村佳乃)は、
潤(青木崇高)と共に手術の内容とそのリスクを聞く。
不安になる2人に三島は、自分が執刀した患者の
術後5年の生存率は70%と答えて安心させようとする。

入院した緑は、三島の前ではかたくなな態度を崩さない。
しかし内心は、手術への不安で押しつぶされそうだった。
夜、息子の健太(里村洋)との電話に母の姿を見た三島は、
「絶対に歩いて帰す」と語りかける。

患者と医師としての距離を保とうとする 二人だが、
時折見せる面影が高校時代の郷愁に誘ってしまう。
そして手術の日、三島の胸中にかつての日々が去来する。
緑も同じ夢を見ているようだった。

そして手術は無事に成功する。
妻の命を救ってくれた三島に潤は深々と頭を下げる。
かつての二人の関係を潤は知らない。

そして退院の日。
トラブルで迎えに来られない潤に代わり、
三島が緑を家に送り届けることになる。。。。。。

木村佳乃メモリアルブック YX Yoshino’s 10years>>



楽天市場の今日のイチオシ!


薄着の季節になる前に!プチダイエット特集


流行の新作浴衣からセール品まで、最新トレンド浴衣特集2012>>


[高齢犬と楽しく過ごす方法]
プレミアムドッグフード ガイドNavi
犬と泊まれる長野県の旅館・ホテル・ペンション情報