たぶらかし〜代行女優業・マキ〜 あらすじ 第8話 5月24日放送

たぶらかし〜代行女優業・マキ〜 5月24日放送の第8話あらすじをちょっと、、、

谷村美月主演たぶらかし〜代行女優業・マキ〜5月24日放送第8話のあらすじの前に
気になる前回第7話の視聴率ですが、3.0%でした。
第6話の3.3%から比べると0.3ポイントのダウン。
コレで平均視聴率も3.41%となりました。
深夜だからこの数字でもいいですけど。、

ってことで、、、

5月24日放送のたぶらかし〜代行女優業・マキ〜の第8話あらすじを紹介しましょう。


マキ(谷村美月)は、病院長の加奈(浅見れいな)から
親友役として合コン参加を依頼される。

二人は合コンに参加し、加奈はマキのサポートもあって、
お目当てのエリート医師の一ノ瀬(田中幸太朗)をゲット。
しかも、婚約までこぎ着ける。
マキは加奈の親友として、結婚式の司会などを引き続き依頼される。

結婚を機に、加奈は一ノ瀬に病院の院長の座を譲って、
自分のミスで経営難になっている病院再建を考えている。
ある日、マキが病院を訪ねると、一ノ瀬と友人の会話を
たまたま聞いてしまう。

一ノ瀬は、病院狙いで婚約し、他に女性もいるらしい。
しかも、儲かる患者だけを相手にしようとしている。
目の前の患者を助け、治って喜ぶ患者の笑顔を守るという
加奈の考えとでは大きな隔たりがあるのだ。
しかし、病院存続のために、自分の思いを言い出せない加奈。

結婚式当日、加奈に自分の本当の気持ちに気付いてもらうため、
マキはメイクをして2人がいる式場の控え室を訪ねる。。。。。

浅見れいなのことなら>>



楽天市場の今日のイチオシ!

TV、雑誌で話題になった米沢牛チスパ>>


春夏デートに使えるファッション特集!>>


高齢犬の介護の仕方
高齢犬・老犬におすすめプレミアムフード
犬と泊まれる宿泊施設【全国版】