アンサー Answer〜警視庁検証捜査官 あらすじ 第6話 5月23日放送

アンサーAnswer〜警視庁検証捜査官 5月23日放送の第6話あらすじをちょっと、、、

アンサーAnswer〜警視庁検証捜査官 5月23日放送の第6話あらすじの前に、
観月ありさ主演前回の気になる視聴率の結果を発表。
第5話の視聴率は、9.1%でした。
第4話の9.1%と比べると1.0ポイントのアップ。
これで平均視聴率は10.12%となり、
春の連続ドラマの中では
先週第8位と変わらずのランクでした。

ってことで、、、

5月23日放送のアンサーAnswer〜警視庁検証捜査官 第6話のあらすじを紹介しましょう。


大手商社の爆弾テロ事件の送致書を持って
捜査一課の唐沢(橘慶太)がやってくる。
とにかく最優先でやってほしいとのこと。

さっそく晶(観月ありさ)は、長谷部(五十嵐隼士)に読ませる。
大手商社本社ビルで爆弾が爆発し、同社を訪れていた
治子(泉晶子)が重傷を負ったという。
容疑者としてカメラマンの土井(忍成修吾)が浮上する。

任意同行を求め自宅を訪ねた永友(田辺誠一)らは、
 室内で土井の遺体を発見。
遺書が残されていたことで自殺と断定。
部屋には時限爆弾や脅迫メールもあり、
土井の単独犯として送致書が作成されたというわけ。

晶は、購入されたデジタル時計が気になる。
土井は3つ購入し、一つは本社ビルで、さらに一つは自室に。
もう一つが見つからないことから、どこかに仕掛けてあるのはと推測する。

小暮(片岡鶴太郎)らの聞き込みで、
土井が活動していたNGO団体代表・岩間(貴山侑哉)のところに、
学生時代の友人・礼子(安めぐみ)が訪ねてきたことがわかる。

晶は小暮と礼子から話を聞くために動く。
土井と会ったことは認めたものの、その時の内容を話そうとしない。
礼子は何かを隠しているのだろうか。。。。。

安めぐみのことなら>>



楽天市場の今日のイチオシ!

69%OFF!カラージェルネイル・スターターセット/送料無料>>


注目ブランド大集合!サングラスカタログ>>


犬と泊まれる長野県の旅館・ホテル・ペンション情報
温泉旅館&ホテル全国おすすめベストランキング
[高齢犬と楽しく過ごす方法]