パパドル! あらすじ 第5話 5月24日放送

パパドル! 5月24日放送第5話のあらすじをちょっと、、、

錦戸亮主演のパパドル! 5月24日放送第5話のあらすじの前に
気になる前回の視聴率をご報告。
前回第4話の視聴率は8.0%と低迷。
第3話の8.1%と比べると0.1ポイントのダウン。
これで平均視聴率は8.95%となって
春の連続ドラマの中では
先週の第12位と変わりませんでした。

ってことで、、、

5月24日放送のパパドル!第5話のあらすじを紹介しましょう。


関ジャニ∞の錦戸(錦戸亮)は、メンバーの安田(安田章大)から
隠し事があるなら打ち明けるよう迫られてしまう。
とうとう結婚のことがバレた!

錦戸は結婚のことをメンバーみんなに話そうと決心する。
結婚の報告を受けたメンバーたちは、
それぞれが驚きながらも、錦戸を祝福してくれる。

一方、芽衣川島海荷)はクラスメートの矢崎(白又敦) と
親しくなり、遥(優香)から話を聞いた錦戸は、
恋人ができたのかと、なんとなく気をもんでしまう。

そんな中、関ジャニ∞が大阪でライブを行うことになり、
錦戸はそのついでに家族旅行をしようと画策する。
遥は旅行をきっかけに錦戸と芽衣が仲良しにと願う。

撮影のオフの合間を利用して遥たちと大阪へ。
 芽衣や悠斗(今井悠貴)、佳奈(谷花音)も嬉しそう。
それを見て、張り切って大阪を案内する錦戸だったが、
急なミーティングで東京に呼びもどされてしまう。。。。。

川島海荷のことなら>>



楽天市場の今日のイチオシ!

TV、雑誌で話題になった米沢牛チスパ>>


春夏デートに使えるファッション特集!>>


ーーーーーーー私の勝手なつぶやきタイムーーーーーーー

うちには小麦という名のメス9歳になるケアーンテリアがいます。
2年前までは、紋次郎というお兄ちゃんもいたんですけど。
17歳の長寿をまっとうして天国へ。
GWもどこも行かずに家にいた私たち。

今週あたり、小旅行でもしようかと思ってます。
僕が作った高齢犬ブログも見た人も多いのかも。
そこには、高齢犬になった犬に必要なことを書いています。
今とりくんでるのは、好きな温泉旅行のガイド作りと、ペットの宿が検索できるブログ。
暇な時、ご覧くださいね。