クローバー ドラマ あらすじ 第5話 5月11日放送

5月11日放送 クローバー第5話のドラマあらすじをちょっと、、、

クローバーはテレビ東京系の深夜ドラマ。
破天荒だが友情に厚い主人公・美咲隼斗を演じるのは賀来賢人
人気不良マンガのドラマ化です。

ってことで、、、

5月11日放送のクローバー第5話のあらすじを紹介しましょう。


華咲高の不良たちから、謎の美少女レイナを
助け出したハヤト(賀来賢人)。
「強い人が好き」といわれ、告白されたと浮かれていた。

その頃、華咲高の菊池(南圭介)と真田(青木健)は、
守谷(丞威)の手下から連日、襲撃をうけ追い詰めらる。
そしてついに、真田がやられて病院送りになる。

翌日、一太(青柳翔)のところに菊池がやって来て、
修理に出したバイクをもう少し預かって欲しいと言う。
守谷との間で何かあったのかと心配するが、
菊池は突き放し出て行ってしまう。

だがハヤトが、菊池の後をついていく。
すると、守谷率いる集団が現れ、襲い掛かってくる。
さらに、モーターサイクル・アカイに石が投げ込まれ、
大切な店をやられた一太もまた、守谷を倒すことを決めるが。。。。。


クローバー 26/少年チャンピオン・コミックス/平川哲弘>>




楽天市場の今日のイチオシ!


今がチャンス!リーガル&ジオックスが限定価格!




履くだけでシェイプアップ!人気ブランド特集





ーーーーーーー私の勝手なつぶやきタイムーーーーーーー



うちには小麦という名のメス9歳になるケアーンテリアがいます。

2年前までは、紋次郎というお兄ちゃんもいたんですけど。

17歳の長寿をまっとうして天国へ。

GWもどこも行かずに家にいた私たち。



今週あたり、小旅行でもしようかと思ってます。

僕が作った高齢犬ブログも見た人も多いのかも。

そこには、高齢犬になった犬に必要なことを書いています。

今とりくんでるのは、好きな温泉旅行のガイド作りと、ペットの宿が検索できるブログ。



暇な時、ご覧くださいね。