Wの悲劇 ドラマ あらすじ 第3話 5月10日放送

Wの悲劇 5月10日放送 第3話のあらすじとドラマ概要をちょっと、、、


Wの悲劇 5月10日放送第3話のドラマあらすじの前に、
前回の気になる視聴率をご報告。
前回第2話の視聴率は10.0%でした。
第1話の10.9%と比較すると0.9ポイントのダウン。
これで平均視聴率は10.45%となって
春の連続ドラマの中で第9位にランクインです。

Wの悲劇は、夏樹静子の大ヒットミステリーを
武井咲を主演に初の連続ドラマ化。

ってことで、、、

5月10日放送のWの悲劇 第3話のあらすじを紹介しましょう。


摩子(武井咲)に成り済ましている、さつき(武井2役)は、
与兵衛(寺田農)から思いがけない
出生の秘密を聞かされ、衝撃を受ける。

「摩子には双子の妹がいた」
 
一方の摩子は、仕事場のショーパブの綺羅々(福田沙紀)たちから
嫌がらせを受けながら静かに耐え忍んでいた。
双子の妹の話を聞いたさつきは、自分と摩子の関係を探ろうと
生物学に詳しい医大生の浅川(橋爪遼)にDNA鑑定を依頼。
そして、衝撃の事実を知ることになる。

摩子は、さつきを疑う弓坂刑事(桐谷健太)から、
再び取り調べを受けることになる。
そして、そのやりとりから、
さつきが児童養護施設に入ることになった経緯や、
不幸な生い立ちを知って悲しみに襲われる。

さつきはといえば、淑枝(若村麻由美)から、
思いもよらない告白を受け、さらに動揺してしまう。

だが、その矢先とんでもない事件が和辻家を襲うことに。。。。。

>>武井咲 写真集 Plumeria DVD付



楽天市場の今日のイチオシ!

期間限定!7日間の売りつくしセール開催中!>>


エントリーしてポイント5倍!200店舗以上が参加中!>>



ーーーーーーー私の勝手なつぶやきタイムーーーーーーー

うちには小麦という名のメス9歳になるケアーンテリアがいます。
2年前までは、紋次郎というお兄ちゃんもいたんですけど。
17歳の長寿をまっとうして天国へ。
GWもどこも行かずに家にいた私たち。

今週あたり、小旅行でもしようかと思ってます。
僕が作った高齢犬ブログも見た人も多いのかも。
そこには、高齢犬になった犬に必要なことを書いています。
今とりくんでるのは、好きな温泉旅行のガイド作りと、ペットの宿が検索できるブログ。

暇な時、ご覧くださいね。