都市伝説の女 ドラマ あらすじ 第5話 5月11日放送

都市伝説の女 5月11日放送のドラマ第5話のあらすじをちょっと、、、

都市伝説の女は、長澤まさみ主演の金曜深夜ドラマ。
5月11日放送のドラマ第5話の前に、
前回の気になる視聴率を発表します。
第4話の視聴率は、9.7%でした。
第3話の10.0%と比べると0.3ポイントのダウン。
これで平均視聴率は9.80%になり
春の連続ドラマの中では
先週の第11位から一つアップして第10位にランクされてます。

ってことで、、、

5月11日放送の都市伝説の女第5話のあらすじを紹介しましょう。


副総監の武(伊武雅刀)が、直々に
月子(長澤まさみ)と丹内(竹中直人)に、
国会議事堂の8階ホールで
殺人事件が起きたことを明かす。

国会議事堂の8階ホールといえば、
女の泣き声が聴こえるようになっ たため、
「開かずの間」として閉鎖したと言われる都市伝説がある。

さらに武は、自首してきた参議院議員の桜(山口紗弥加)が
「ドレスを着た女の霊のせいで、殺人を犯した」と
証言しているというらしい。
事が事だけに、武も報道規制をしいたものの、
それも48時間が限界だろうとのこと。

月子と丹内は極秘裏に捜査を開始する。
さっそく大臣の華岡(銀粉蝶)ら国会関係者のもとを訪れる。
その矢先、現場検証をしている勝浦(溝端淳平)が、
桜が犯行直前に聴いたという、ワルツのメロディーを耳にする。

しかもその瞬間、勝浦の身にとんでもない異変が起こるのだが。。。。。

>>長澤まさみのことなら



楽天市場の今日のイチオシ!

今がチャンス!リーガル&ジオックスが限定価格!


履くだけでシェイプアップ!人気ブランド特集


ーーーーーーー私の勝手なつぶやきタイムーーーーーーー

うちには小麦という名のメス9歳になるケアーンテリアがいます。
2年前までは、紋次郎というお兄ちゃんもいたんですけど。
17歳の長寿をまっとうして天国へ。
GWもどこも行かずに家にいた私たち。

今週あたり、小旅行でもしようかと思ってます。
僕が作った高齢犬ブログも見た人も多いのかも。
そこには、高齢犬になった犬に必要なことを書いています。
今とりくんでるのは、好きな温泉旅行のガイド作りと、ペットの宿が検索できるブログ。

暇な時、ご覧くださいね。