もう一度君に、プロポーズ あらすじ 第4話 5月11日放送

もう一度君に、プロポーズ 5月11日放送 第4話のあらすじをちょっと、、、

竹野内豊主演のもう一度君に、プロポーズ 5月11日放送第4話のあらすじの前に
気になる前回の視聴率を報告しますね。
前回第3話の視聴率は8.3%でした。
第2話の視聴率8.3%と比べると同率で変動なし。
これで平均視聴率は8.47%となり
春の連続ドラマの中では
先週と変わらずの第13位にランクされてます。

ってことで、、、

5月11日放送のもう一度君に、プロポーズ第4話のあらすじを紹介しましょう。


可南子(和久井映見)は、波留(竹野内豊)に
「もう会わないほうがいい」と告げる。
思わず波留に抱きしめられるが、気持ちが何もわき起こらない。

そんな時、波留の同僚の蓮沼(渡辺哲)が、
姪の子どもを強引に預けに来る。一晩だけと言って帰ってしまう。
可南子は、心細そうに自分の服を握るはなを
放り出すこともできず、泊まり込んで面倒を見ることに。

楽しそうにはなの世話を焼く可南子を目にした波留は、
初めて知った彼女の一面に驚くはかりだった。
そして、可南子のことを分かっていなかった自分に気がつく。
一方の蓮沼は、可南子が妊娠したと勘違い。
その話を、水嶋(光石研)らに話したため、従業員たちは盛り上がる。
しかし、絶えきれなくなったのか、
桂(倉科カナ)が、本当のことを話してしまう。

可南子は、波留からもらった映画鑑賞券で悩み、
館長の大橋(杉本哲太)や同僚のアドバイスを受け、
一人で見に行くことにする。
映画を見終えると、そこには偶然なのか、波留もいる。。。。。。

和久井映見/未使用品テレカ【日本テレコム】>>



楽天市場の今日のイチオシ!

今がチャンス!リーガル&ジオックスが限定価格!


履くだけでシェイプアップ!人気ブランド特集



ーーーーーーー私の勝手なつぶやきタイムーーーーーーー

うちには小麦という名のメス9歳になるケアーンテリアがいます。
2年前までは、紋次郎というお兄ちゃんもいたんですけど。
17歳の長寿をまっとうして天国へ。
GWもどこも行かずに家にいた私たち。

今週あたり、小旅行でもしようかと思ってます。
僕が作った高齢犬ブログも見た人も多いのかも。
そこには、高齢犬になった犬に必要なことを書いています。
今とりくんでるのは、好きな温泉旅行のガイド作りと、ペットの宿が検索できるブログ。

暇な時、ご覧くださいね。