クレオパトラな女たち あらすじ 第4話 5月9日放送

クレオパトラな女たち 5月9日放送第4話のあらすじをちょっと、、、

クレオパトラな女たち 5月9日放送第4話のあらすじの前に
気になる前回の視聴率をご報告。
前回、第3話の視聴率は6.7%でした。
第2話の6.7%と比べると同率視聴率でした。
これで平均視聴率は7.77%と冴えない数字です。
春の連続ドラマの中では第14位にランクされてます。

ってことで、、、

5月9日放送のクレオパトラな女たち第4話のあらすじを紹介しましょう。


峯太郎(佐藤隆太)は、美人過ぎて
困っているという堤(島村まみ)を診察し、
地味な顔にしてほしいと言われる。

対応に困っている峯太郎に、院長のマリ(余貴美子)は
「美しい顔を生かして生きられない人は、どんな顔にしても、
その顔を生かして生きることはできない」と告げる。
そして、睦(稲森いずみ)の指示で、
峯太郎は断りの手紙を書くことに。

一方、美羽(芦名星)に見合い話が持ち上がり、
富坂(三浦翔平)やクリニックのスタッフは興味津々。
見合い相手は医師らしく、相手がどんな男性なのかを調べることに。

そんな中、クリニックで睦の夫・克也(宇納佑)の上司
主任教授の梶原(西田健)の植毛手術が極秘で行われる。
その手術中、睦がミスをしてしまう。
いつもの姿とはうってかわって、克也の前では萎縮する睦。
さらに、峯太郎は、睦の意外な一面を知ることに。。。。。

ドラマで睦が使用する一粒パールネックレス>>



楽天市場の今日のイチオシ!

ザ・バーゲン!〜1000円で購入できる商品を集めてみました!>>


やっぱり買ってお得な福袋を集めてみました!>>


ーーーーーーー私の勝手なつぶやきタイムーーーーーーー

うちには小麦という名のメス9歳になるケアーンテリアがいます。
2年前までは、紋次郎というお兄ちゃんもいたんですけど。
17歳の長寿をまっとうして天国へ。
GWもどこも行かずに家にいた私たち。

今週あたり、小旅行でもしようかと思ってます。
僕が作った高齢犬ブログも見た人も多いのかも。
そこには、高齢犬になった犬に必要なことを書いています。
今とりくんでるのは、好きな温泉旅行のガイド作りと、ペットの宿が検索できるブログ。

暇な時、ご覧くださいね。