新・おみやさん あらすじ 第4話 5月10日放送

新・おみやさん 5月10日放送 第4話のあらすじをちょっと、、、

渡瀬恒彦主演の新・おみやさんの5月10日放送 第4話のあらすじの前に
気になる前回の視聴率の結果ですが、
前回第3話の視聴率は11.8%でした。
第2話の10.3と比べると1.5ポイントのアップ。
これで平均視聴率は12.07%となりました。
春の連続ドラマの中では先週同様の第5位にランクイン。

ってことで、、、

5月10日放送の新・おみやさん第4話のあらすじを紹介しましょう。


鳥居(渡瀬恒彦)の知人で鴨川縁でラーメン屋台を営む
姫野(梅沢富美男)が、 近所のスーパーから
現金の入ったバッグを強奪した容疑で逮捕されてくる。

匿名の通報で捜査員が駆けつけ、バッグを所持していての逮捕。
バッグは隣の席に置き忘れられていたものだと主張する姫野。
中には300万円のほか、ジンジャークッキーの袋が入っていた。

ジンジャークッキーと聞いた鳥居は、19年前の刺傷事件の資料を。
その事件は、主婦が刺され、その娘が犯人の男を
マンションの階段から突き落とし、その現場に
同様のジンジャークッキーが落ちていたというもの。
当時の捜査は、結局、男の行方がわからず迷宮入り。

姫野の潔白を証明するため、当時の娘を訪ねることにした鳥居。
その娘だった真紀(高橋かおり)は今、
京都市内で書道教室を開いていた。
姫野は真紀と生徒の琉璃(二宮星)と一緒だったと話す。

今回の強奪事件が、19年前の事件と関連すると直感した
鳥居とちはる(京野ことみ)は、独自の捜査を続ける中、
今度は殺人容疑が姫野にふりかかることになる。。。。。

高橋かおり写真集 PARIS HOLLYWOOD by小野麻早>>



楽天市場の今日のイチオシ!

ザ・バーゲン!〜1000円で購入できる商品を集めてみました!>>


やっぱり買ってお得な福袋を集めてみました!>>



ーーーーーーー私の勝手なつぶやきタイムーーーーーーー

うちには小麦という名のメス9歳になるケアーンテリアがいます。
2年前までは、紋次郎というお兄ちゃんもいたんですけど。
17歳の長寿をまっとうして天国へ。
GWもどこも行かずに家にいた私たち。

今週あたり、小旅行でもしようかと思ってます。
僕が作った高齢犬ブログも見た人も多いのかも。
そこには、高齢犬になった犬に必要なことを書いています。
今とりくんでるのは、好きな温泉旅行のガイド作りと、ペットの宿が検索できるブログ。

暇な時、ご覧くださいね。