アンサー Answer〜警視庁検証捜査官 あらすじ 第4話 5月9日放送

アンサーAnswer〜警視庁検証捜査官 5月9日放送の第4話あらすじをちょっと、、、

アンサーAnswer〜警視庁検証捜査官 5月9日放送の第4話あらすじの前に、
前回の気になる視聴率の結果を発表。
観月ありさ主演の第3話の視聴率は、9.3%でした。
第2話の12.7%と比べると3.4ポイントもダウン。
これで平均視聴率は11.13%となり、
春の連続ドラマの中では先週と同じ第7位にランクされています。

ってことで、、、

5月9日放送のアンサーAnswer〜警視庁検証捜査官 第4話のあらすじを紹介しましょう。


小暮(片岡鶴太郎)は、家具店店長の田口(乃木涼介)が
自殺を装い、交際相手だった美波(堀内敬子)に
殺された事件の送致書に疑問を抱きます。
その様子を晶(観月ありさ)は、しっかりと見ていた。

小暮の疑念は、睡眠薬を飲まされて
意識がなかったはずの田口の遺体に、
抵抗したことを示す「吉川線」があったことが疑念として残った。
見て見ぬふりをしようとするが、晶にばれて事件を検証することに。

犯行を自供した美波をもう一度取り調べると、
事件の時、不倫相手とホテルにいたとアリバイを主張する。
その後の調べで、相手の男性も認め、ホテルの防犯カメラには
彼女らしき女性の映像も確認される。

その頃、田口の店に行った晶は、
寝具売場担当の真由子(黒川智花)と出会う。
そこで新たな事実がわかってくる。。。。。

黒川智花のことなら>>



楽天市場の今日のイチオシ!

ザ・バーゲン!〜1000円で購入できる商品を集めてみました!>>


やっぱり買ってお得な福袋を集めてみました!>>


ーーーーーーー私の勝手なつぶやきタイムーーーーーーー

うちには小麦という名のメス9歳になるケアーンテリアがいます。
2年前までは、紋次郎というお兄ちゃんもいたんですけど。
17歳の長寿をまっとうして天国へ。
GWもどこも行かずに家にいた私たち。

今週あたり、小旅行でもしようかと思ってます。
僕が作った高齢犬ブログも見た人も多いのかも。
そこには、高齢犬になった犬に必要なことを書いています。
今とりくんでるのは、好きな温泉旅行のガイド作りと、ペットの宿が検索できるブログ。

暇な時、ご覧くださいね。