ハンチョウ5〜警視庁安積班〜 あらすじ 第5話 5月7日放送

ハンチョウ5〜警視庁安積班〜 5月7日放送の第5話あらすじをちょっと、、、

ハンチョウ5〜警視庁安積班〜 5月7日放送の第5話のあらすじの前に、
ちょっと気になる前回の視聴率を紹介しますね。
前回、第4話の視聴率は9.3%でした。
第3話が11.4%だったので、2.1ポイントのダウン。
これで平均視聴率は10.85%となって
春の連続ドラマの中で第9位にランクしてます。

ってことで、、、

5月7日放送のハンチョウ5〜警視庁安積班〜 第5話のあらすじを紹介しましょう。


結城(比嘉愛未)が、友達の佳恵(渋谷亜希)の
マンションの部屋で過ごしていると、
そこに警官がやってくる。

この部屋で女性が襲われているという通報があったとのこと。
結城に事情を聞いた警官は、イタズラ通報と判断し帰っていった。
その2日後、人気漫画の原作者・木谷(福山亜弥)の
遺体が発見され、
山梨県で渓流釣り中に事故死」というニュースが流る。
ファンだという小池(福士誠治)が騒ぎ出したことから事態は一転。
木谷の家は、結城の友人・杉山が住んでいるマンションだった。

結城は、先日の通報が事実だったかもと、再調査を願い出る。
しかし、山梨県警が既に事故死と発表しているため、
安積(佐々木蔵之介)は慎重な捜査を指示する。
尾崎(小澤征悦)と小池は、
漫画の作画担当のあかり(いとうまい子)と、
アシスタントの江里(宮本真希)、編集担当の藤巻(赤木伸輔)など
木谷に近い人物を当たることに。
一方、通報者が女子高生の果歩(須藤茉麻)と判明。
犯人を目撃していると思われる果歩は、
1ヶ月ほど部屋に引きこもったままらしい。
結城は、果歩に接触を試みるのだが。。。。。

比嘉愛未 ファースト写真集 Clear>>



楽天市場の今日のイチオシ!

やっぱり欲しいアイテム!ルイ・ヴィトン大特集>>


クールにキメル!メンズTシャツ大特集>>


温泉旅館&ホテル全国おすすめベストランキング
ホテルペット専用予約サービス
犬と泊まれる宿泊施設【全国版】