鍵のかかった部屋 あらすじ 第4話 5月7日放送

大野智主演の鍵のかかった部屋 5月7日放送 第4話のあらすじをちょっと、、、

鍵のかかった部屋 5月7日放送第4話のあらすじの前に
気になる前回の視聴率を発表しますね。
第3話の視聴率は14.4%と好調な視聴率を記録。
第2話の16.5%と比べると2.1ポイントのダウンですが、
平均視聴率は16.40%と春の連続ドラマの中では
TBSのATARUを抜いて第1位にランクされました。
嵐の大野智くんの変化のない顔が実にユニークです。

ってことで、、、

5月7日放送の鍵のかかった部屋 第4話のあらすじを紹介しましょう。


純子(戸田恵梨香)の住むマンションで、
部屋をペットの飼育室にしていた老舗和菓子店店主の
桑島(久ヶ沢徹)が亡くなり、ペットだけが残された。

桑島の妻・ 美香(白石美帆)が世話を放棄しているので、
友人の古溝(松尾諭)が引き取ろうとするが、
引き渡しも拒んでいるらしい。
そこで、古溝は部屋からペットを助けたいと管理人に。

困った管理人から仲裁を任された純子と芹沢(佐藤浩市)は、
美香と交渉することに。そして、古溝が桑島に預けていた
二匹については引き渡すと約束した。

後日、引き渡しのために部屋に入ると、
そこは、窓が閉め切られ、水槽が並ぶ異様な空間。
ペットの正体が毒グモと知り、二人は慌てる。
しかも、桑島はペットにかまれて死んだというのだった。

それらの話を聞いた榎本(大野智)は、
毒グモの扱いに慣れた桑島には不注意すぎだと疑問を持つ。
しかし、部屋が密室だったことから、
警察は事件性はないと判断したという。 

しばらく考えていた榎本は、事故ではなかった可能性がと言い出す。。。。。

白石美帆写真集 PARAISO/西田幸樹>>



楽天市場の今日のイチオシ!

やっぱり欲しいアイテム!ルイ・ヴィトン大特集>>


クールにキメル!メンズTシャツ大特集>>


温泉旅館&ホテル全国おすすめベストランキング
ホテルペット専用予約サービス
犬と泊まれる宿泊施設【全国版】