カエルの王女さま あらすじ 第3話 4月26日放送

カエルの王女さま 4月26日放送の第3話あらすじをちょっと、、、

カエルの王女さま 4月26日放送の第3話あらすじの前に
前回の気になる視聴率は。。。
第2話の視聴率は、10.7%でした。
第1話の9.0%よりは1.7ポイントアップしたけど
天海祐希主演ではやっぱり低い数字ですよね。

これで平均視聴率は9.85%となりました。
グリーとかと比べちゃうと、
やっぱり作りがあまいっすかね。

ってことで、、、

4月26日放送のカエルの王女さま 第3話のあらすじを紹介します。


シャンソンズの復活劇が、地元の新聞に掲載され
大喜びするメンバーたち。
それを受け澪(天海祐希)は、もっと華やかで斬新な
パフォーマンスを披露することを提案。
反対していた忠子(石田ゆり子)も、運営方針や練習計画を
任せることで、ショークワイアをやることに同意します。

さっそく忠子は、研究リポートをまとめ、
練習計画や楽曲リストをメンバーに渡そうとする。
いきなり澪は、それを破り捨て計画を立てるのは自由けど、
それを採用するかどうかはコーチの私が決めますと言う。

一方、一歩前に踏み出す勇気を得たまひる大島優子)は、
東京にある会社の採用試験も受けてみようと決意する。

そんな折、シャンソンズにテレビ出演のチャンスが。
新聞記事を見た地元のテレビ局から取材の依頼が舞い込む。
自分のステップアップにも役立つと考えた澪は、
感情を爆発させたパワフルなショーを見せるために、
ロックナンバーにチャレンジすると言い出す。

そのころ、一希(玉山鉄二)や忍(千葉雄大)の工場は、
助成金打ち切りで倒産の危機に追い込まれていた。
合併に不要なものは切るという市長・清忠(岸部一徳)の
指示によるものだった。

ロックをやるなら男性が必要と考えた澪は、
気になる一希の過去を調べることに。
彼は、地元で人気だったバンドのメンバーだったが、
東京に進出して突然解散している。

ネットで一希のバンドの過激なライブパフォーマンスを見た澪は、
彼に興味を抱き、就活で東京に行くまひるに調査を命じる。。。。。

>>ドラマ主題歌/家入レオ/Shine《DVD付限定盤》



楽天市場の今日のイチオシ!

激ウマ!行列グルメ特集


新作春物オール大特価特集!


犬と泊まれる宿泊施設 静岡県 伊豆【伊豆高原 2 八幡野 赤沢】
犬と泊まれる宿泊施設 静岡県 伊豆【中伊豆 伊豆長岡 修善寺】
犬と泊まれる宿泊施設 静岡県 伊豆【城ヶ崎周辺】