たぶらかし〜代行女優業・マキ〜 あらすじ 第4話 4月26日放送

たぶらかし〜代行女優業・マキ〜 4月26日放送の第4話あらすじをちょっと、、、

たぶらかし〜代行女優業・マキ〜4月26日放送第4話のあらすじの前に
気になる4月19日の第3話の視聴率ですが、2.2%でした。
第2話から比べると1.1%ダウン。
コレで平均視聴率も3.50%になりました。

ってことで、、、

4月26日放送の谷村美月主演、たぶらかし〜代行女優業・マキ〜の第4話あらすじを紹介しましょう。


マキ(谷村美月)は、石川(野間口徹)からの依頼で
妻のエリ(酒井美紀)を演じることに。
エリの派遣先の会社に行くと、上司の菅原部長(近江谷太朗)と
親密そうなエリと遭遇する。

浮気しているのではないかという石川の疑惑が確信へ。
そしてマキは、菅原を誘惑してほしいと依頼される。

マキは会社に潜入して菅原に近づくが、うまくいかない。
そこで、エリに近づき菅原の好みを聞くと、
「あなたの手に負える人じゃない」と言われてしまう。
なんと、菅原が自分の立場を利用して、
拒めないエリにセクハラを続けている事実を知ることになる。

その事実を石川に話して誤解を解こうとするが。。。。。。


>>谷村美月写真集 LANKA by長野博文



楽天市場の今日のイチオシ!

>>激ウマ!行列グルメ特集


>>新作春物オール大特価特集!


犬と泊まれる宿泊施設 静岡県 伊豆【伊豆高原 2 八幡野 赤沢】
犬と泊まれる宿泊施設 静岡県 伊豆【中伊豆 伊豆長岡 修善寺】
犬と泊まれる宿泊施設 静岡県 伊豆【城ヶ崎周辺】