もう一度君に、プロポーズ あらすじ 第2話 4月20日放送

もう一度君に、プロポーズ 4月20日放送 第2話のあらすじをちょっと、、、

もう一度君に、プロポーズ 第2話のあらすじの前に
気になる前回の視聴率を報告しますね。
第1話の視聴率は、8.8%でした。

竹野内豊主演ということもあって、13〜14%くらい
行くだろうと思ってましたが、あまりの低視聴率にビックリ。

ってことで、、、

4月20日放送のもう一度君に、プロポーズ第2話のあらすじを紹介しましょう。


波留(竹野内豊)は、自分と出会ってからの
記憶を失った妻・可南子(和久井映見)と
もう一度恋をしようと決意。

実家に帰ってしまった可南子を
仕事の合間に毎日訪ねて様子をみることに。
しかし、事態を受け入れられずにいる可南子は、
母・万里子(真野響子)に諭されても、
「自分のことで精一杯」とばかりに
部屋に閉じこもり出てこない。

そんなある日、近所でそば屋を営む梅津(モロ師岡)が
古い車の廃車の手続きに波留の勤務先に来る。
その車は、波留が可南子との初デートの時に
そば屋から借りた思い出の車だった。

一方、引きこもり状態の可南子は真理子の説得で
ようやく、少しずつ外出をするようになる。
そしてある日、勤務先の上司・大橋(杉本哲太)から
連絡を受けた可南子は、図書館に向かう。

しかし、記憶のない5年間の変化に戸惑い、
今後、仕事を続けることができるのか不安を感じる。。。。。。


>>ドラマに出て来る思い出の車/トヨタカローラ 1100/EBBROミニチュアカーシリーズ



楽天市場の今日のイチオシ!

>>激安万歳!全力売りつくし特売情報


犬と泊まれる宿泊施設 長野県【白樺湖 姫木平 霧ヶ峰】
犬と泊まれる宿泊施設 長野県【蓼科高原】
犬と泊まれる宿泊施設 長野県【原村 富士見高原 軽井沢 野辺山】