私立バカレア高校 ドラマ あらすじ 第2話 4月21日放送

私立バカレア高校 4月21日放送第2話のドラマあらすじをちょっと、、、

私立バカレア高校 4月21日放送第2話のドラマあらすじの前に、
第1話の気になる視聴率ですが3.3%でした。
初回は普段より30分遅れの25時20分からということを
考えると悪い視聴率ではないっすね。
やっぱり、今人気のジャニーズJr. とAKB48 TEAM4が繰り広げる
青春グラフィティドラマってことなんでしょうね。

ってことで、、、

4月21日放送の私立バカレア高校 第2話のドラマあらすじを紹介します。


最凶のヤンキー高校と呼ばれる馬鹿田高校が
お嬢様学校の第一カトレア学院と合併すると、
これまでにはありえなかった日常の光景が繰り広げられます。

達也(森本慎太郎)らが学校に行くと、
朝からスカートをひらりとあげて
ごきげんよう」と挨拶をする女子生徒たち。
見違えるようにきれいになった教室やトイレなど。

>>森本慎太郎関連のことなら

驚く達也たちの前に現れたのが、
文恵(島崎遥香)、沙耶(大場美奈)、小百合(光宗薫)ら。
第二カトレア学院の名前にふさわしい校内にしたと言う。

それに対して達也たちは、
捨てられた机には馬鹿田の魂がつまってるんだぞ〜〜〜
とばかしに激怒するんだな。

しかし、文恵らは理想的な学校に変えるために
選ばれた選抜メンバーなんだと下がらない。

そして、翌朝になってみると。。。。。。


そういえば、書いている本人は
AKB48のこと、ほとんど解らない年齢ですが、
島崎遥香ちゃんは総選挙で何位になったのかな?
↓ ↓ ↓



楽天市場の今日のイチオシ!

>>女性必見の注目のアイテム!

>>お得な訳ありグルメ特集



犬と泊まれる宿泊施設【全国版】
犬と泊まれる宿泊施設 静岡県 伊豆半島【伊豆高原 1 八幡野】
犬と泊まれる宿泊施設 静岡県 伊豆【伊豆高原 2 八幡野 赤沢】