未来日記 ドラマ あらすじ 第1話と概要 4月21日放送

未来日記 4月21日放送のドラマ第1話のあらすじと概要をちょっと、、、

4月21日放送スタートのドラマ未来日記は、
フジテレビ系の土曜連続深夜ドラマ。
未来日記 第1話のドラマ あらすじの前に、
ドラマの概要を簡単に説明しておきましょうね。

未来のことが書かれた携帯日記=未来日記
手にしてしまった少年少女たちの運命を描くサスペンス。

原作はシリーズ累計発行部数400万部を超える人気コミックで、
岡田将生くんが未来日記を巡るサバイバルゲーム
巻き込まれる主人公・星野新太を演じるんです。

新太に一方的な思いを寄せ、奇抜な行動を繰り返す
ヒロイン由乃剛力彩芽が扮します。

ってことで、、、

4月21日放送スタートの未来日記 第1話ドラマのあらすじを紹介しましょう。


努力するなんて無駄だと、日頃を惰性で生きる
大学3年生の星野新太(岡田将生)。
ある日のこと、校内のカフェテリアで
同級生の類(本郷奏多)、新太を慕う後輩の王子(菊池風磨)と
就職の話をしていて、類があやまって新太の携帯に
ドリンクをこぼしてしまい、携帯がパ〜〜になっちゃいます。

類がとりあえず代わりの携帯といって、スマホを手渡す。
慣れないスモホの画面に、さらに見慣れないアプリが点滅。
当然のように新太は、そのアプリを開いて見ます。

開いたアプリには「日記」という項目があるんですね。
新太は日記に「将来なんて考えたくない」と書き込むんです。
翌日になると、その日記がなぜか、未来日記という項目に。
次から次へと、未来日記は更新されていくんです。
それは新太の未来のことが表示されているってわけ。

そんな時、新太の前に謎めいた由乃剛力彩芽)が現れます。
由乃は新太と同じく『未来日記』の所有者で、
新太の行くところには必ず現れ、彼ことは何でも知っている。
由乃の奇抜な行動に、新太は戸惑うばかり。

さらに、未来日記に「星野新太、死亡=DEAD END」と
表示されるんです。
これは「未来日記」を所持する者同士、
最後のひとりだけが生き残ることのできる
サバイバルゲームに強制参加させられたということらしいのです。。。。。

そういえばこの未来日記の原作は、えすのサカエの「未来日記
角川コミックスから出版されていて、
読んでいるうちに引き込まれる楽しさがあって
累計でも400万部を超えて、今なお増版中とか。
↓ ↓ ↓
>>未来日記 全巻のことなら



楽天市場の今日のイチオシ!

>>女性必見の注目のアイテム!

>>お得な訳ありグルメ特集



犬と泊まれる宿泊施設【全国版】
犬と泊まれる宿泊施設 静岡県 伊豆半島【伊豆高原 1 八幡野】
犬と泊まれる宿泊施設 静岡県 伊豆【伊豆高原 2 八幡野 赤沢】