コドモ警察 あらすじ 第1話 ドラマ概要 4月17日放送

コドモ警察 4月17日放送の第1話あらすじとドラマ概要をちょっと、、、

コドモ警察の第1話あらすじの前に、
コドモ警察のドラマ概要を紹介しますね。

コドモ警察はTBS系列で4月17日放送スタートの火曜深夜ドラマ。
深夜に鈴木福くんをはじめ、コドモたちが出ているのは不謹慎!なんて
クレームがかなり局のほうに入ったようですけど。

奇想天外なストーリーが話題の脚本家・福田雄一が描く刑事ドラマ。
元・大人のベテラン刑事という仰天設定の主人公には、
超人気子役の鈴木福くんが抜擢されました。
元大人というわけで、石原裕次郎ばりのヘアスタイルは受けます。

オリジナル脚本で挑む福田が、この新鮮なキャストたちを
どのように魅せてくれるのか注目な深夜ドラマですよ。

ってことで、、、

4月17日放送のコドモ警察 第1話のあらすじを紹介しましょう。


横浜を拠点に様々な犯罪を仲介する組織、
レッドヴィーナスが幅をきかせている。
 そんな悪の組織を逮捕すべく
神奈川県警大黒署に特殊捜査課が組織された。

エリート揃いの刑事たちは、
たちまちレッドヴィーナスのしっぽを掴み、
今、まさに一網打尽というところで、
罠にかかってしまう。

レッドヴィーナスが独自に開発した特殊ガスを吸わされ、
デカ長の大沼をはじめ、ナベさん、マイコ、イノさん
スマート、エナメル、ブルといった特殊捜査課の刑事たちは、
子供になってしまった。


>>コドモ警察に衣装提供のシューズ


子供の姿になってしまった大沼(鈴木福)らは、
しかたなく子供のままで捜査を続行せざるおえなくなっていた。
そんな中、レッドヴィーナスの犯行らしき殺人事件が発生するが。。。。。



犬と泊まれる宿泊施設 静岡県 伊豆【一碧湖周辺】
犬と泊まれる宿泊施設 静岡県 伊豆【大室山周辺】
犬と泊まれる宿泊施設 静岡県 伊豆【城ヶ崎周辺】