撮らないで下さい!! グラビアアイドル裏物語 第11話 あらすじ 3月23日放送

撮らないで下さい!! グラビアアイドル裏物語 3月23日放送の第11話のあらすじをちょっと。。。

撮らないで下さい!! グラビアアイドル裏物語は、テレビ東京系の深夜ドラマ。
川村ゆきえ杉原杏璃小松彩夏手島優ら、ベテラン勢からフレッシュな新人まで、グラビアアイドルが多数出演する、おしゃれでエロティックなナイト・ドラマ。

ってことで、、、

3月23日放送の撮らないで下さい!! グラビアアイドル裏物語 第9話のあらすじを紹介しましょう。


いよいよオーディションの決勝審査が始まった!

審査会場には1次審査を通過した中で、
ワダエリが急病により欠場していた。
残る18名はそれぞれ水着審査と
ダンス審査をしていく。

そこにもう1人のグラドルの姿が…。
彼女の名前はタチバナサキ(立花サキ)。
ヤングジャンプ誌上で「特別枠」の投票で選出され、
決勝1日目の審査を免除された20人目の決勝進出者らしい。


コレクションカード/立花サキ


しかし、サキが特別枠を勝ち取ったことを
知らされたのは決勝審査のわずか2日前。
密着ディレクターの麻田(植村宏司)が、
彼女がOLとして働く会社にその旨を伝えに行くが、
逃げられてしまう。

麻田が追い掛けて話を聞くと、
サキはグラビアの仕事を会社に内緒にしているのだと言う。
その夜、雑誌の編集者たちが開催してくれた祝賀会に
参加したサキは、チャンスを待っているだけでは
成功はしないと指摘される。

そして決勝審査当日。
サキの登場が、オーディションに大混乱を巻き起こすことに。。。。。



今週の僕のおすすめの一品!

先日、友人が送ってくれた本場熊本の馬刺
たまに飲み屋でつまむ程度の馬刺でしたけどね。
これ食べたら病み付きになってしまいました。

馬肉専門店 熊本の「菅乃屋」の馬刺

馬刺しの本場熊本よりお取り寄せ・馬肉専門店【菅乃屋】


焼き肉屋さんで食べられなくなったユッケ
馬のユッケは絶品です。
2〜3ヶ月に一回程度ですけど、食べてます。
言葉にするのが難しいけど、その辺で食べる馬刺と
ぜんぜん違いますよ。
本当におすすめなんです。


楽天市場の今日のイチオシ!

★春のコート&ジャケット特集★


★送料込みのお得な1000円グルメ特集★  

犬と泊まれる宿泊施設 静岡県 伊豆半島【伊豆高原 1 八幡野】
犬と泊まれる宿泊施設 静岡県 伊豆【戸田 土肥 西伊豆】
犬と泊まれる宿泊施設 静岡県【伊豆高原 2 八幡野 赤沢】