恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方 結末 最終回 第10話 あらすじ 3月23日放送

恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方 3月23日放送の最終回 第10話のあらすじ結末をちょっと。。。

恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方 第10話最終回のあらすじ結末の前に、
前回第9話の気になる視聴率ですが9.9%でした。
第8話と比べると0.9ポイントのアップ。
これで平均視聴率は9.09%と低迷しましたね。
こういったストーリーは今ひとつ人気がないのかな?

ってことで、、、

3月23日放送の恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方 最終回第10話のあらすじ結末を紹介しましょう。



松本(佐々木蔵之介)と別れた凛(仲間由紀恵)は、
菜々子(りょう)と美帆(市川実日子)に
恋愛は無理だったと明るく話す。

これからは兄弟のことを一番に考え生きるという。

そんな凛に菜々子は、女3人で
楽しく老後を送ろうと言うが、
美帆はまだ結婚を諦めない様子。

そのころ、松本は故郷の富山に
母親の見舞いに帰る準備を進めていて、
駿平(永山絢斗)から、
凛のことは僕が守ると言われてしまう。


僕がおすすめの
ニューヨーク発祥の紅茶ブランド







一方、菜々子の体を気遣い、
美帆がちょくちょく食材買ってくるように。
実は、多田(田中裕二)が美帆に頼んでいた物だった。
それを知った奈々子は、多田に迷惑だと言い放つ。

そんな中、作家のトークショーの準備を進める凛に、
博美(室井滋)は、恋愛ゲームに巻き込んだ理由を明かす。

そしてトークショーに隠された秘密が、
凛、松本、駿平、美帆、菜々子、多田、
それぞれの運命を動かすことに。。。。。。


楽天市場の今日のイチオシ!

★春のコート&ジャケット特集★


★送料込みのお得な1000円グルメ特集★  

犬と泊まれる宿泊施設 静岡県 伊豆半島【伊豆高原 1 八幡野】
犬と泊まれる宿泊施設 静岡県 伊豆【戸田 土肥 西伊豆】
犬と泊まれる宿泊施設 静岡県【伊豆高原 2 八幡野 赤沢】