ハングリー! ドラマ 第10話 あらすじ 3月13日放送

向井理主演のハングリー! 3月13日放送第10話のドラマ あらすじをちょっと。。。

ハングリー!第10話のドラマ あらすじの前に、
前回第9話の気になる視聴率は10.9%でした。
第8話の視聴率より0.1ポイントのアップ。
これで、平均視聴率も12.47%となり、
冬の連続ドラマではなんとか第4位をキープ。

僕的には好きなドラマなんだけどな〜〜〜〜。

ってことで、、、

3月13日放送の向井理主演のハングリー! 第10話のドラマあらすじを紹介しましょう。


英介向井理は、麻生(稲垣吾郎)から、
フランスで2年間修業をして、その後、軽井沢に出す
店舗の料理長にすると引き抜きの話を持ちかけられる。

賢太(塚本高史)と剛(川畑要)
麻生の会社の社員として採用するという条件に、
戸惑うことに。

そんな中、睦子片桐はいりから
あと13人で来客者数が300人になると言われ、
記念のサービスをすることに。

そして、やってきた300人目の記念のお客様は、
店の大家・亜矢子矢田亜希子だった。
実は海外滞在中に、勝手に倉庫をレストランに
変えられたことに怒っていたのだった。


リトモラティーノ Ritmo Latino スパッジオ SPAZIO 矢田亜希子愛用モデル


「この店、閉めてもらえますか?」と亜矢子。


マンションを建てるための立ち退きを要求してきた。
英介らは、料理でなんとか認めてもらおうとするが、
サーブされた料理に調味料をふりかけて食べる始末。
まったくの味音痴な女だったのだ。

とりあえず良い物件はないものか、
必死に探すが見つからない。
そんな折、拓(三浦翔平)が新たなバンドで
活動することが決まる。
さらに、睦子も離婚が成立して福岡に行くことに。

その様子を見た賢太と剛から、
フランス修行を勧められる。。。。。


どうなっちゃうんでしょうね。気になります。
でも、毎度毎度、料理の盛りつけが美しいですね。


楽天市場の今日のイチオシ!

★新着!先取り春のファッションコーデ★

★全国激うまB級グルメ特集★