最高の人生の終わり方〜エンディングプランナー 第8話 あらすじ 3月1日放送

最高の人生の終わり方〜エンディングプランナー 3月1日放送第8話のあらすじをちょっと。。。

最高の人生の終わり方〜エンディングプランナー 第8話のあらすじの前に、
前回第7話の視聴率は9.6%でした。
第6話と比べると0.8ポイントのダウン。
これで平均視聴率も11.16%と
冬の連続ドラマの中では第9位にいます。

ってことで、、、


3月1日放送の最高の人生の終わり方〜エンディングプランナー 第8話のあらすじを紹介しましょう。


長兄・健人(反町隆史)が、優樹(榮倉奈々)と共に
突然帰って来る。
真人(山下智久)は、優樹と一緒に戻ってきたことに驚くが、
健人たちはこれといった事情を語らずにいた。
その後、真人は健人の部屋で、大学病院の袋に入った
大量の薬を発見し、何か病を抱えていることに気付く。
真人は優樹を詰問するが、健人本人に聞いて欲しいといわれる。

真人は、二人で話がしたいと健人に詰め寄る。
そして、ついに自分の病について明かす。
真人はそれを聞いて、返す言葉を失ってしまう。

一方、優樹と新婚の長峰水上剣星)は、
管轄内の工事現場で死後数年経っている女性の白骨遺体を調べていた。
遺体の身元は、6年前に捜索願が出されていた
大林恭子という女性だと判明。
その後、違法カジノにはまっていた事も突き止めるのだが。。。。。


楽天市場の今日のイチオシ!

★薬用スカルプD ボーテ シャンプー【女性用】★

★話題のあのグルメもポッキリ料金!★

★店長おすすめのアイテム大特集★

温泉旅館&ホテル全国おすすめベストランキング
ホテルペット専用予約サービス
選べる胡蝶蘭 比較ナビ