孤独のグルメ 第8話 あらすじ 2月22日放送

孤独のグルメ 2月22日放送 第8話のあらすじをちょっと。。。

孤独のグルメ第8話のあらすじの前に、
前回第7話で紹介されたお店は吉祥寺駅から徒歩6分の
お酒と食事が楽しめる「カヤシマ」さんでした。

食べたメニューは
「ワクワクセット」(950円)

ナポリタンと付け合わせにハンバーグ。
みそ汁がつく。ついでにライスを別に注文。

僕も喫茶店のケチャップ味のナポリタンが
無性に食べたくなることがあるな〜〜〜〜。

【Buitoni】 業務用 スパゲティ・ナポリタン 1食(330g)

ってことで、、、

2月22日放送の孤独のグルメ 第8話のあらすじを紹介しましょう。


京浜工業地帯を仕事で訪れた五郎(松重豊)は、
愛車で空港からの帰りふと川崎に立ち寄った。

案の定、お腹のすいた五郎は、
工場の煙に触発され、焼き肉が食べたくなる。
そして、神奈川・八丁畷駅近くの
一軒の焼肉屋に無性に惹かれて店の中へ。

しかし、残念ながら満席だった。
あきらめかけた時、
韓流アイドル風の少年(アレン・キボム)が
その店から出て来て、あるお店を勧められる。。。。。

特製の甘口タレで漬け込んだ豚カルビ焼肉セット

今週は一人焼き肉。
この深夜に放送されると、小腹がどうもね。(泣)


楽天市場の今日のイチオシ!

★お得すぎる訳ありグルメ特集!★

★BestGearとコラボ!快適&便利ランニンググッズ★

★男のこだわりヘアケアグッズ特集★

温泉旅館&ホテル全国おすすめベストランキング
選べる胡蝶蘭 比較ナビ
[犬の病気 逆引き辞典]