タイトロープの女 第2話 あらすじ 1月31日放送

タイトロープの女 1月31日放送の第2話のあらすじをちょっと。。。

タイトロープの女 第2話のあらすじの前に
初回第1話の視聴率は7.2%でした。
これは前作の「カレ、夫、男友達」よりもちょっとよかったですね。

タイトロープの女は、1月24日よりNHKのドラマ10枠で
毎週火曜日に放送される夜ドラ。

ってことで、、、

1月31日放送のタイトロープの女 第2話のあらすじを紹介しましょう。


由梨(池脇千鶴)が株の相続を決めた矢先、
十倉ワイヤーの海外法人が倒産。
税理士の永沢(小澤征悦)が財務を調べると、
なんと負債総額は8億円にもなることが判明。



遺産を相続すると、会社の保証人も引き継ぐことになり、
8億の借金を背負うことになる。
後妻の恭子(高岡早紀)から、自分は相続放棄せず全てを背負うと言われる。
一方、社長の小野田(笹野高史)からは、保証人を引き受けるので会社を任せてほしいと言われる。



そんな中、池脇千鶴の恋人の古谷(姜暢雄)が現れる。
妻子がいることを隠していた彼の言動に、
かつての父を見ているような気がしてくる。。。。。

★ドラマ主題歌/井手綾香 / きっと、ずっと★


楽天市場の今日のイチオシ!

★目的別バレンタインスイーツ特集★

★手作りバレンタインに挑戦!★

★厳選!チョコレートカタログ★

ホテルペット専用予約サービス
[高齢犬と楽しく過ごす方法]
[犬の病気 逆引き辞典]