13歳のハローワーク ドラマ 第3話 あらすじ 1月27日放送

13歳のハローワーク 1月27日放送のドラマ第3話のあらすじをちょっと。。。

13歳のハローワーク ドラマ 第3話のあらすじの前に、
前回第2話の気になる視聴率は、7.9%でした。
初回第1話と比べて1.4ポイントもダウン。
これで平均視聴率も8.6%と、午後11時台スタートの
深夜ドラマの視聴率としてはいいほうですよね。

ってことで、、、

1月27日放送の13歳のハローワーク 第3話のドラマあらすじを紹介しましょう。


鉄平(松岡昌宏)は、客室乗務員との合コンに参加する。
激安航空会社の契約社員の彼女たちは、待遇も給与も不満だらけ。
しかも、その中にいた葵(遊井亮子)は鉄平の元同級生だった。

直後、1990年にタイムスリップした鉄平は、
高野清文(横山裕)と塾のアルバイト講師・翔子(桐谷美玲)の
家に居候することになった。

13歳の自分(テッペイ=田中偉登)が通う学習塾で、
客室乗務員を夢見る葵(工藤綾乃)にあれこれと意見する。
そんな中、鉄平は塾長の唄子(風吹ジュン)のごく個人的な依頼で、
ある病院に看護師見習として潜入することに。

30年来の大ファンであるミック・ジャガーと一緒に
写真撮影ができるよう取り計らってほしいというのだ。
そんなミックは極秘入院しているという。

ベテラン看護士・若槻みのり(石田ひかり)のもとで、
看護士見習いとして働き始める。

★石田ひかりのことなら★



松岡昌宏は、彼女の働きぶりに尊敬の念を抱く。

そこに、スチュワーデスに憧れる工藤綾乃石田ひかりを訪ねてやって来た。

実は、二人は親子だったのだった。



そんな折、 石田ひかりの身に"ある異変"が起こることになる。。。。。



楽天市場の今日のイチオシ!


★激レアアイテム多数!中古オーディオ特集★



★こだわりダイエット&美容グッズ大集合★



★激安ダイヤモンドピアス3,980円!★


温泉旅館&ホテル全国おすすめベストランキング

新しい結婚式のかたち「サムシング・オールド・リジュエリー」

ホテルペット専用予約サービス