デカ黒川鈴木 第4話 あらすじ 1月26日放送

デカ黒川鈴木 1月26日放送の第4話のあらすじをちょっと。。。

デカ黒川鈴木 第4話のあらすじの前に、
先週の第3話の視聴率は4.3%でした。
第2話の視聴率より0.2ポイントのダウン。
第3話までの平均視聴率は4.7%と深夜枠としてはこんなものかな。

ってことで、、、

1月26日放送のデカ黒川鈴木 第4話のあらすじを紹介しましょう。


早朝、妻・静江(鶴田真由)にお使いを頼まれ、
コンビニエンスストアにやってきた黒川(板尾創路)。
店内では、店員が仮面を被った男に銃を突きつけられていた。

板尾創路は犯人を羽交い締めにすることで制止しようとしたが、
もう一人の男に、頭を鈍器で殴られ意識を失ってしまう。

★コンビニジオラマ★



その後、警備会社からの通報で、白石(田辺誠一)、赤木(田中圭)たち

警察が現場のコンビニエンスストアを完全に包囲する。

板尾創路はトイレで意識を取り戻すが、体をロープで縛られ、

身動きが取れない状態だった。



警備会社の和田(渡部豪太)が持ってきたビデオで、

映像にはマスクを被った3人の犯人が映っていた。

署長は拡声器を使い、犯人を説得しようと試みる。



★渡部豪太のことなら★



板尾創路は隙をついて脱出に成功する。

しかし、田辺誠一らが取り囲んでいたはずの犯人はどこにもいない。



そんな中、店内にいるはずのマスクを被った男3人が警察の背後に突然出現。

発砲して威嚇しながらマスコミの車に乗って逃走。

店のオーナー・田口(中川礼二)から話を聞くと、

金庫から5000万円が盗まれたという。。。。。



楽天市場の今日のイチオシ!


★激レアアイテム多数!中古オーディオ特集★



★こだわりダイエット&美容グッズ大集合★



★激安ダイヤモンドピアス3,980円!★


温泉旅館&ホテル全国おすすめベストランキング

新しい結婚式のかたち「サムシング・オールド・リジュエリー」

ホテルペット専用予約サービス