恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方 第2話 あらすじ 1月27日放送

恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方 1月27日放送の第2話のあらすじをちょっと。。。

恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方 第2話のあらすじの前に、
初回第1話の気になる視聴率ですが、11.9%でした。
もうちょっと行くかな〜〜って感じでしたけど。

仲間由紀恵ファン注目のテレビドラマなんだけどなん。。。

ってことで、、、

1月27日放送の恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方 第2話のあらすじを紹介しましょう。


恋愛に縁のない自分を変えたいと思った凛(仲間由紀恵)は、
合コンで何度も自分を誘ってきた松本(佐々木蔵之介)、
多田(田中裕二)、駿平(永山絢斗)の3人とそれぞれデートをしてみることに。

★仲間由紀恵のことなら★

相手の3人は、実は「結婚したくない男」、「恋愛に臆病な男」、
「女を信用しない男」という男たち。

親友の菜々子(りょう)と、美帆(市川実日子)に、
はやしたてられたとはいえ、久々のデートに疲れた仲間由紀恵は、
努力や我慢をしてまで恋愛なんてしたくないと言い放つ。

しかし、突然キスをしてきた永山絢斗に「可愛い」と言われ、
彼女の気持ちは揺れ始める。

★永山絢斗のことなら★

そんなある日、気持ちのもやもやを吹き飛ばすために卓球場へ。
すると、真剣に卓球勝負をしている佐々木蔵之介と偶然出会う。
卓球で一戦を交えることになり、彼はこれまでと違う感情を抱くようになる。

一方、彼氏に振られたりょうは、結婚相談所で理想の結婚相手を探すことに。
しかし、なかなか条件に合う男が見つからない。
担当者に「高望み」とされ、条件を下げて検索すると、
そこには田中裕二のプロフィールが表示されびっくりする。。。。。



楽天市場の今日のイチオシ!

★激レアアイテム多数!中古オーディオ特集★

★こだわりダイエット&美容グッズ大集合★

★激安ダイヤモンドピアス3,980円!★

温泉旅館&ホテル全国おすすめベストランキング
新しい結婚式のかたち「サムシング・オールド・リジュエリー」
ホテルペット専用予約サービス