家政婦のミタ あらすじ 第9話 12月7日放送

家政婦のミタ 12月7日放送の第9話のあらすじをちょっと。。。

家政婦のミタの前週第8話の視聴率は29.6%と前週記録したシーズンベストを、
さらに6.1ポイントも大幅アップしました。
驚きのシーズンベスト視聴率をまたまた更新してしまいました。
この勢いはすごいですね。これで8話までの平均視聴率も22.06%と
秋の連続ドラマのトップ。2位の南極大陸を5.23ポイントも差をつけました。
ってことで、、、

★日テレShop 家政婦はミタのドクターズバッグ★

12月7日放送の家政婦のミタ 第9話のあらすじを紹介しましょう。


先週のラストで壮絶だった過去の話をしたミタ(松嶋菜々子)は、約束通りに家政婦の仕事を辞めて去ってしまう。

その夜から、恵一(長谷川博己)と子供たちは松嶋菜々子の消息を追うものの見つけることができないでいた。
長谷川博己は、紹介所の晴海(白川由美)に、またよこしてほしいと要望する。
翌日、白川由美から「松嶋菜々子は別の家で働くことが決まった」と伝えられ、
阿須田家の家族全員ががっかりしていた。

そんな矢先、なんと、松嶋菜々子が次に派遣された家は、隣の皆川家だった。

長谷川博己と子供たちはあ然とする。
結(忽那汐里)たちが「帰ってきてほしい」と必死に訴えても、
松嶋菜々子は「私はもう、みなさんとは何の関係もない」と冷たく突き放す。

一方、松嶋菜々子が辞めたことを知ったうらら(相武紗季)は、
「これからは私が毎日食事を作りに来る」と張り切り、
いつもの調子でドジをやらかし、父・義之(平泉 成)に「少しは空気を読め」と連れて帰らされてしまう。

そんな中、雇主となった真利子(佐藤仁美)から「夫を尾行して」と
指示された松嶋菜々子は、夫が不倫をしていて結婚を後悔していると佐藤仁美に報告する。

★佐藤仁美のことなら★

ヤケになった佐藤仁美は「一家心中するから家ごと燃やして」と命じることに。

翌日、皆川家では長男の誕生日を親子3人で祝っていると、
その横で、松嶋菜々子が灯油をまき始め、火をつけようとする。

本当に一家心中になりそうな光景を目の前にして、パニックに陥った佐藤仁美。
「平気で人を殺そうとするなんて。そんなことをする、あなたが死ねばいい」と口走ってしまう。

すると松嶋菜々子は、自ら灯油をかぶりはじめた。。。。。


斬新なストーリー展開となって、ますます目が離せないですね。
最終回の結果が知りたくなってしまいますよね。



TVで紹介された注目のアイテム!

テレビ東京系の所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」
紹介された「D.U.P アイラッシュフィクサーEX」

★D.U.P アイラッシュフィクサーEXのことなら★

引っ張っても取れない! 1日中とれる心配ナシ!
クチコミでも話題のつけまつげ強力接着剤!D.U.P アイラッシュフィクサーEX
つけまつげを繰り返し使える 塗りやすい細筆タイプ



楽天市場の今日のイチオシ!

★いつもよりも華やかに!お正月のアレンジメント特集★

★春に向けて今から練習が大事!ゴルフトゥデイが贈るアプローチ練習グッズ特集★

★今年の参考にしてみては!去年売れたクリスマスアイテムはこれだ!★


[高齢犬と楽しく過ごす方法] [犬の病気 逆引き辞典] [温泉旅行に行こう!]
新しい結婚式のかたち「サムシング・オールド・リジュエリー」