相棒season10 第8話 あらすじ 12月7日放送

相棒season10 12月7日放送の第8話のあらすじをちょっと。。。

相棒season10の前回第7話の視聴率は18.3%でした。
先週があまりにも悪い視聴率だったので、先週より4.4ポイントもアップ。
これで7話の平均視聴率も16.83%になり、
秋の連続ドラマでは第3位はキープしています。 ってことで、、、

12月7日放送の相棒season10 第8話のあらすじを紹介しましょう。


通り魔事件の瞬間をスクープした、カメラマンの有沢(比留間由哲)が他殺体で見つかった。
週刊誌に通り魔犯の顔写真が掲載されたため、通り魔がカメラマンに復讐したのではないかと疑う事に。

比留間由哲のプロフィール

事件を調べ始めた右京(水谷豊)は、通り魔事件のあった日の画像データが、
被害者のカメラから消去されていることに気付く。
さらに、現場近くの交番を訪ねた水谷豊と尊(及川光博)は、
交番相談員の谷川(佐川満男)から被害者が写真展を企画していたことを聞く。

佐川満男のプロフィール

そんな中、水谷豊は週刊誌に載った通り魔事件の写真に写り込んだ、
通行人の中にある人物を見つける。。。。。



Yahoo!検索ランキング気になるキーワード!

検索ランキング第4位の鈴木砂羽

★鈴木砂羽のことなら★

日テレ系、日曜夜の「おしゃれイズム」にゲストで出演した鈴木砂羽
大河ドラマ「江」で三姉妹の従姉妹、京極龍子役を演じてから、
NHKドラマのビターシュガーなどでTV露出度も高くなりましたね。


楽天市場の今日のイチオシ!

★いつもよりも華やかに!お正月のアレンジメント特集★

★春に向けて今から練習が大事!ゴルフトゥデイが贈るアプローチ練習グッズ特集★

★今年の参考にしてみては!去年売れたクリスマスアイテムはこれだ!★


[高齢犬と楽しく過ごす方法] [犬の病気 逆引き辞典] [温泉旅行に行こう!]
新しい結婚式のかたち「サムシング・オールド・リジュエリー」