カレ、夫、男友達 第6話 あらすじ 12月6日放送

カレ、夫、男友達 12月6日放送の第6話のあらすじをちょっと。。。

カレ、夫、男友達の前回第5話の視聴率は8.7%でした。
前週より視聴率を0.5ポイントアップ。
これで5話までの平均視聴率も8.06%と8%台に乗せてきました。
真木よう子の低めの声が好きなんではまってますけどね。
ユースケ・サンタマリアのDV夫役もはまってますよね。

なんとなく、ちょっと前に見たドラマを思い出しました。
夫のDVに悩む女性の取材を続け、世間にDV被害の事実を知らしめるべく、
暴力を振るう夫のスクープ映像を撮る。。。。
驚愕の事実が浮かび上がるフェイクドキュメンタリー番組。ってことで、、、

★夫のDVに悩む関連なら★

12月6日放送のカレ、夫、男友達 第6話のあらすじを紹介しましょう。


助けを求める麻子(木村多江)から電話を受けた、
治子(真木よう子)と育子(夏帆)は、木村多江を実家に連れて行く。
そして、邦一(ユースケ・サンタマリア)から暴力を受けていたことを初めて認めることに。

翌日、真木よう子ユースケ・サンタマリアを訪ね、姉は絶対に帰さないと伝える。
しかし、ユースケ・サンタマリアはその言葉に動じることもなく、
木村多江は、落ち着いたら自分から必ず帰ってくると言う。

一方、熊木(徳井義実)は、真木よう子と八木(平岳大)の浮気を知って責めるが、
「自分の行動に後悔はない」と治子は言って謝罪しようとしない。
二人の関係に危機が訪れることに。

その翌日、ある決意をもって木村多江が行動にでるのだが。。。。。


カレ、夫、男友達の原作本を読んでみました。
光文社から文庫本で出ていたのを中古で購入。
江國香織さんの原作でタイトルは
「思いわずらうことなく愉しく生きよ」です。

★思いわずらうことなく愉しく生きよ★


Yahoo!検索ランキング気になるキーワード!

検索ランキング第9位の「ジャッキー・エヴァンコ」

★ジャッキー・エヴァンコのことなら★

米歌手のジャッキー・エヴァンコ(11)が4日放送の
日本テレビ行列のできる法律相談所」に登場。
ジャッキーを歌手デビューさせた音楽プロデューサー・デイヴィッド・フォスター
「ジャッキーを初めて見た時の衝撃は、セリーヌ・ディオンと出会った時と同じだった」と話すほどの天才歌姫なんですって。


楽天市場の今日のイチオシ!

★年賀状シーズン到来!激安PCプリンターインクがポイント10倍!★

★ニューヨークから直接届くクリスマスギフト!★

★ぬいぐるみやキャラクターグッズなど!2011クリスマスギフト特集 ★


[高齢犬と楽しく過ごす方法] [犬の病気 逆引き辞典] [温泉旅行に行こう!]
新しい結婚式のかたち「サムシング・オールド・リジュエリー」