僕とスターの99日 あらすじ 第7話 12月4日放送

僕とスターの99日 12月4日放送の第7話のあらすじをちょっと。。。

僕とスターの99日の前回放送の第6話の視聴率は906%で、
前回の視聴率より1.3%のアップ。
これで6話までの平均視聴率は9.53%と相変わらず良いとはいえない数字です。
っていくことで、、、

12月4日放送の僕とスターの99日 第7話のあらすじを紹介しましょう。

★僕とスターの99日オフィシャルフォトブック★

航平(西島秀俊)は天文台への就職を辞退して、ユナ(キム・テヒ)のボディガードに戻った。

ある日、高鍋佐々木蔵之介)はキム・テヒを夕食に誘うが、予定があると言われて断られてしまう。
西島秀俊と2人が会うことを確信する佐々木蔵之介だが、特別な夜を過ごさせないようにと、西島秀俊を夕食に誘うことに。

その夜、西島秀俊は工事現場で働きだしたテソン(テギョン)の元へ、差し入れに向かう。

そして、佐々木蔵之介との待ち合わせの高級レストランへ。
自分の誕生日をすっかり忘れていた西島秀俊を祝うセレモニーが始まった。
当然、西島秀俊は大感激してしまう。

帰宅すると並木桃(桜庭ななみ)がケーキを作っていて、またまた感激してしまう西島秀俊
そのころ、ホテルの部屋ではキム・テヒも、調理道具をたくさん買い込み、顔を小麦粉だらけにしながら料理に奮闘していた。

後日、三枝恵実子(倍賞美津子)に呼び出された西島秀俊
会社に行くと、キム・テヒのボディガードを辞めるように言い渡される。。。。。



Yahoo!検索ランキング気になるキーワード!

検索ランキング第13位の「カーブドッチ」

★カーブドッチのことなら★

新潟にある年間30万人も訪れる人気のワイナリー。
12月1日、テレビ東京カンブリア宮殿
世界的な高評価を受けるワイナリー「カーブドッチ」経営者、落希一郎氏が登場。
地方にこだわる経営戦略の全てを紹介しました。


楽天市場の今日のイチオシ!

★東北を応援しよう!東北グルメ買ってポイント3倍!★

★ギアもウエアも!スノーボード大特集2012★

★ここだけ、今だけ、人気集中の<ずわい蟹>★


[高齢犬と楽しく過ごす方法] [犬の病気 逆引き辞典] [温泉旅行に行こう!]
新しい結婚式のかたち「サムシング・オールド・リジュエリー」