謎解きはディナーのあとで 第8話 ドラマ あらすじ 12月6日放送

謎解きはディナーのあとで 12月6日放送 第8話のドラマのあらすじをちょっと。。。

謎解きはディナーのあとで前回第7話の視聴率は15.1%でした。
前週からは0.2ポイントアップしましたがまずまずの視聴率ををキープ。
これで7話までの平均視聴率も16.17%と秋の連続ドラマの第5位と頑張ってます。
ってことで、、、

12月6日放送の謎解きはディナーのあとで 第8話のドラマのあらすじを紹介しましょう。


麗子(北川景子)の学生時代の先輩で、歌舞伎役者の染田松五郎(福士誠治)がドラマの主演をすることになり、友人4人とテレビ局のスタジオで行われる制作発表パーティーに出席することに。

影山(櫻井翔)はテレビ局まで送る。
会場には北川景子の友人、森雛子(早織)、桐生院綾華(岩佐真悠子)、宮本夏希(森カンナ)、木崎麻衣(平愛梨)に、モデルの永瀬千秋(入山法子)や芸能関係者が集っている。なぜか京一郎(椎名桔平)の姿も。

早織のブログ 森カンナオフィシャルブログ
★岩佐真悠子のことなら★

歌舞伎ファンの櫻井翔は興味をそそられるが、北川景子に今日は付いてこないようにと言い渡される。
しかし、櫻井翔はちゃっかりそのまま会場にいた。

そのパーティーの最中、スタジオで福士誠治の姉でありマネージャーの瑞穂(笛木優子)がセットの下敷きになっていた。
椎名桔平が現れて捜査を始めるが、事故として片付けられそうになってしまう。

北川景子櫻井翔を見つけて助けを求め事件は解決する。
だが、その夜のディナーで櫻井翔は、
「今回の事件の発端は、他でもないお嬢様にあるのですよ」
と言うのだった。。。。。


そういえば、笛木優子さんて韓国でも女優してるんでしたっけ?
昨年TBS系で放送されていた「アイリス」に出てました。
笛木優子プロフィール


Yahoo!検索ランキング気になるキーワード!

検索ランキング第13位の「カーブドッチ」

★カーブドッチのことなら★

新潟にある年間30万人も訪れる人気のワイナリー。
12月1日、テレビ東京系「カンブリア宮殿」で
世界的な高評価を受けるワイナリー「カーブドッチ」経営者、落希一郎氏が登場。
地方にこだわる経営戦略の全てを紹介しました。



楽天市場の今日のイチオシ!

★東北を応援しよう!東北グルメ買ってポイント3倍!★

★ギアもウエアも!スノーボード大特集2012★

★ここだけ、今だけ、人気集中の<ずわい蟹>★


[高齢犬と楽しく過ごす方法] [犬の病気 逆引き辞典] [温泉旅行に行こう!]
新しい結婚式のかたち「サムシング・オールド・リジュエリー」