私が恋愛できない理由 あらすじ 第7話 11月28日放送

私が恋愛できない理由 11月28日放送の第7話のあらすじをちょっと。。。

私が恋愛できない理由の前回第6話の視聴率は15.4%と、前週より0.6ポイントアップしました。
これで6話までの平均視聴率も15.63%となって、秋の連続ドラマの中では第6位をキープしています。っていうことで、、、、

★フジテレビ系ドラマ「私が恋愛できない理由」オリジナルサウンドトラック★

11月28日放送の私が恋愛できない理由 第7話のあらすじを紹介しましょう。

恵美(香里奈)は、大介(小柳友)が出場していた剣道の試合を見に行く。
小柳友は、決勝戦まで勝ち進んだものの、惜しくも準優勝という結果に。

しかし、試合中にもかかわらず、香里奈は会社で泥酔している優(田中圭)が心配になってしまい会場を飛び出してしまう。
田中圭への強い思いを目の前で見た小柳友は、彼女に別れようと提案。
その言葉に、香里奈は彼を引き止める言葉さえ見つからなかった。

一方、小倉咲(吉高由里子)は、いつも「不倫はしない」と言っていたが、
白石拓海(萩原聖人)への想いは、自分でも説明がつかない戸惑いを感じながら、彼と会い続けている自分がいた。

真子(大島優子)は、事実と違うウワサが広まり派遣契約を切られてしまう。
しかも、木崎俊哉(中村竜)との仲を執拗に疑っていた山本正(平岡祐太)からは別れを告げられるというダブルパンチ。

★大島優子2012ポスターカレンダー★

そしてある日、香里奈は社長から初めて大きな仕事を任されることに。
同業他社との共同作業で、しかも彼女がリーダーに命ぜられる。
香里奈は、お祝いをしようと田中圭たち会社のスタッフを自宅に招く。

一方、萩原聖人と会い続けていた吉高由里子は、とうとう一緒にいるところを美鈴(稲森いずみ)に見られてしまう。。。。。。



Yahoo!検索ランキング気になるキーワード!

検索ランキング第8位のキャロルクリスチャンポエル

フジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」で
キャロルクリスチャンポエルは、ブラッド・ピットが着用していた
革のジャケットのデザイナー。
ハンマーオークションに出品されていた。

★キャロルクリスチャンポエルのことなら★


楽天市場の今日のイチオシ!

★横浜VANNILABEANSの特製クリスマスケーキ★

★貯まった楽天ポイントを賢く使う方法★

★テレ東「仰天クイズ!世界の珍ルールSHOW」で紹介された北村水産の訳あり蟹★

[高齢犬と楽しく過ごす方法] [犬の病気 逆引き辞典] [温泉旅行に行こう!]