専業主婦探偵 私はシャドウ 第6話 あらすじ 11月25日放送

専業主婦探偵私はシャドウ 11月25日放送の第6話のあらすじをちょっと。。。

専業主婦探偵 私はシャドウの前回第5話の視聴率は9.5%でした。
前週より0.8ポイントのダウン。せっかく10%台に戻ったのに残念。
これで5話までの平均視聴率も10.12%とふんばってます。ってことで、、、

11月25日放送の専業主婦探偵 私はシャドウ 第6話のあらすじを紹介しましょう。

ある日、武文(藤木直人)の同僚の福寿(長谷川朝晴)の母親が、陣内(桐谷健太)の事務所にやってくる。
息子が交際相手に騙されているかもしれないから調べて欲しいという依頼。

芹菜(深田恭子)は桐谷健太と共に、長谷川朝晴と彼女の由香(ちはる)とのデートを尾行し、彼女の身辺調査をすることに。
二人のデート現場は山のトレッキング。
今まで辛いだけだった尾行や張り込みが、深田恭子と一緒だと楽しいことに気付く桐谷健太

ちはるオフィシャルブログはこちら

一方、藤木直人は千早(石田ゆり子)との関係をネタに、新山常務(遠藤憲一)に脅されて企業買収に向けての仕事を課されていた。
それに対して泰介(小日向文世)は、遠藤憲一の失脚をもくろみ、弱みを掴むために、藤木直人にある計画を命じる。

後日、母親が彼女の身辺調査をしていたことを知った長谷川朝晴は、
藤木直人と一緒に事務所を訪れて、彼女のプライバシーを侵害しないで欲しいと頼みにきた。
桐谷健太は一歩も引かない。さらに、深田恭子を悩ませ、苦しめてきた藤木直人にここぞとばかりに武文を挑発しはじめてしまう。

やがて、ちはるの意外な事実が発覚。彼女は子持ちで、夫とは離婚していないことが判明する。。。。。


TVで紹介された気になるアイテム!

21日放送のフジテレビ系「知りたがり!」で紹介された
「グリーンパン」
★グリーンパンのことなら★

フッ素を使用しないノンスティックコーティングを用いた、
調理器具を世界で初めて発売したブランドで、
人体や環境に有害な化学物質を一切使用していない
エコなキッチンウェアなんですよ。


楽天市場の今日のイチオシ!

★11月29日は「イイ肉の日」!おいしいお肉を手頃名プライスで!★

★この季節、喉にも・肌にも必需品!加湿器大特集★

★そろそろ飾り付けの準備を‥。クリスマスツリー&オーナメント特集★


犬と泊まれる宿泊施設 長野県【斑尾 湯田中 志賀高原 奥志賀】
犬と泊まれる宿泊施設 山梨県【南アルプス 石和温泉 都留】
犬と泊まれる宿泊施設 山梨県【山中湖周辺】