秘密諜報員エリカ 第8話 あらすじ 11月24日放送

秘密諜報員エリカ 11月24日放送の第8話のあらすじをちょっと。。。

秘密諜報員エリカの前週第7話の視聴率は5.3%でした。
前週より1.4ポイントアップですが、第6話の視聴率がシリーズ最低の3.9%だったので、当然のアップといえるかもしれません。
これで7話の平均視聴率は5.13%と深夜ドラマではまずまずの数字です。
ってことで、、、

11月24日放送の秘密諜報員エリカ 第8話のあらすじを紹介しましょう。

内閣情報調査室の犬飼真人(神保悟志)が突然、戸塚(杉本哲太)の事務所に現れ、政策担当秘書・長谷川明彦(堀部圭亮)を捜して欲しいと依頼する。
3日前、活動資金と共に堀部圭亮が突然姿を消したのだという。

堀部圭亮の妻は1年前に他界し、娘の結衣(小林涼子)は実家を出て一人暮らし。
そのとき、純平(井出卓也)は資料の娘の写真を見て驚く。
娘が働くカフェに行ったばかりで、小林涼子にほのかな恋心を抱いていたからだった。

★小林涼子のことなら★

小林涼子からお父さんの情報を聞き出そうと、井出卓也は自ら志願してカフェに潜入。

一方、エリカ(栗山千明)は堀部圭亮の自宅を調べる事に。
そこでわかったのは、自分たち以外にも堀部圭亮を捜している謎の男達がいる事を知る。。。。。。



Yahoo!検索ランキング気になるキーワード!

検索ランキング第19位「丸の内タニタ食堂

健康機器メーカーで、社員食堂の人気メニューを集めたレシピ本体脂肪計タニタの社員食堂がベストセラーになったタニタが、2012年1月に東京・丸の内で食堂を始めることになりました。

★タニタ食堂のことなら★


楽天市場の今日のイチオシ!

★11月29日は「イイ肉の日」!おいしいお肉を手頃名プライスで!★

★この季節、喉にも・肌にも必需品!加湿器大特集★

★そろそろ飾り付けの準備を‥。クリスマスツリー&オーナメント特集★


犬と泊まれる宿泊施設 長野県【白馬村 北城 八方尾根 1】
犬と泊まれる宿泊施設 長野県【白馬村 北城 八方尾根 2】
犬と泊まれる宿泊施設 長野県【白馬栂池 神城】