11人もいる! 第6話 あらすじ 11月25日放送

11人もいる! 11月25日放送の第6話のあらすじをちょっと。。。

11人もいる!の前回第5話の視聴率は7.5%でした。
前週より1.3ポイントもダウン。
これで5話までの平均視聴率は9.00%と深夜ドラマとしは悪くない視聴率ですね。
やっぱり宮藤官九郎の世界って面白いです。

★宮藤官九郎のことなら★

ってことで、、、

11月25日放送の11人もいる! 第6話のあらすじを紹介します。

一男(神木隆之介)は、ソアラ野村麻純)との結婚を認めてもらうために、父・実(田辺誠一)と共に彼女の実家の豆腐屋を訪問する。
元ヤクザの父・ヒロミ(柳沢慎吾)の迫力にたじろぎつつも、神木隆之介は立派に夫、そして父になる覚悟と責任を果たすと告げる。
その時、田辺誠一は8年前に訪ねた恵(光浦靖子)実家のことを思い出していた。

野村麻純オフィシャルブログはこちら

そんな中、最近けんかばかりしている双子の六助(福島北斗)と七男(福島海斗)。その原因が同じ女の子を好きになったこと。

神木隆之介はそんな弟たちの騒動には目もくれず、朝3時に起きて野村麻純の実家の豆腐店の手伝いに通い始める。
その様子を複雑な思いで見つめる、野村麻純の視線に神木隆之介はまったく気づかない。

一方、ヒロユキ(星野源)は、同じ部屋で寝起きを共にしている光浦靖子の父・兎(きたろう)がゲイではないかという疑いをますます強くしていた。。。。。



TVで紹介された気になるアイテム!

21日放送のフジテレビ系「知りたがり!」で紹介された
「グリーンパン」
★グリーンパンのことなら★

フッ素を使用しないノンスティックコーティングを用いた、
調理器具を世界で初めて発売したブランドで、
人体や環境に有害な化学物質を一切使用していない
エコなキッチンウェアなんですよ。



楽天市場の今日のイチオシ!

★11月29日は「イイ肉の日」!おいしいお肉を手頃名プライスで!★

★この季節、喉にも・肌にも必需品!加湿器大特集★

★そろそろ飾り付けの準備を‥。クリスマスツリー&オーナメント特集★


犬と泊まれる宿泊施設 長野県【斑尾 湯田中 志賀高原 奥志賀】
犬と泊まれる宿泊施設 山梨県【南アルプス 石和温泉 都留】
犬と泊まれる宿泊施設 山梨県【山中湖周辺】