蜜の味〜ATasteOfHoney〜 あらすじ 第7話 11月24日放送

蜜の味〜ATasteOfHoney〜11月24日放送の第6話のあらすじをちょっと。。。

蜜の味〜ATasteOfHoney〜前回第6話の視聴率も前週と同じ10.2%でした。
第2話、第3話の8%台からは持ち直した感じですが、平均視聴率も9.78%と
依然として低迷中です。

ストーリーもいっきに8年も飛ばされたけど、なんか無理ない?ってことで、、、


11月24日放送の蜜の味〜ATasteOfHoney〜第7話のあらすじを紹介しましょう。


滝ノ原教授(升毅)の極秘手術も無事に終わり、緊張が解けた直子(榮倉奈々)は病院にかかってきた雅人(ARATA)宛ての電話に出てしまう。

ARATAは医学部長選 の敵対陣営からの電話じゃないかと疑うが、
すぐに切れたその電話の主は彩(菅野美穂)だった。
菅野美穂は、ARATAが手術を隠していたことより、榮倉奈々が一緒だということに抵抗を感じていた。

そんな頃、大学の病理学教室にいる菅野美穂のところに、康志(溝端淳平)が駆け込んでくる。
溝端淳平は緊急の仕事を頼みにきたのだった。
しばらくして、菅野美穂が依頼された仕事の結果を報告しにきて、榮倉奈々が参加した特別な手術が成功してよかったと試すように言う。

榮倉奈々から岩手に出張と聞 いていた溝端淳平は不安になり、榮倉奈々にメールをして今の様子を確認することに。
榮倉奈々からの返信は、まるで岩手にいるかのような内容だった。

★岩手のおみやげと言えば★

自宅に戻った榮倉奈々は、岩手の土産を渡してごまかすことに。
岩手の病院のことを質問され、咄嗟に思いついた嘘で返事をする。
すると、溝端淳平はなぜ自分に嘘をつくのかと問いただされ、患者の秘密を守るためと説明するが溝端淳平を納得させることはできなかった。

それどころか、「池澤准教授(菅野美穂)は知っていて、なぜ自分は知らないのか」と怒りをあらわにしてしまう。

菅野美穂が手術の件を知ってたという事実に、榮倉奈々は衝撃を受けてしまう。。。。。


TBSのお昼の情報番組「ひるおび!」で視聴者プレゼントとして
だされているのが北海道の新しいブランド米「ゆめぴりか」
皆さん、ご存知ですか?

「ゆめぴりか」アミロース含有率が低いため粘りがあって、炊きあがりがふっくら柔らかなんです。食味テストでは人気の「こしひかり」と並んで高評価を獲得している北海道の新ブランド米なんです。

★ゆめぴりかのことなら★


楽天市場の今日のイチオシ!

★クリスマス限定ジュエリー大特集★

★クリスマスに注目ショップの特選ギフト★

★クリスマス自分買いに!質屋厳選中古ブランド掘り出し物★


犬と泊まれる宿泊施設 千葉県【外房 白浜 白子 勝浦】
犬と泊まれる宿泊施設 山梨県【河口湖周辺】
犬と泊まれる宿泊施設 群馬県【草津温泉 嬬恋村】