ランナウェイ〜愛する君のために〜 第5話 あらすじ 11月24日放送

ランナウェイ〜愛する君のために〜11月24日放送の第5話のあらすじをちょっと。。。

ランナウェイ〜愛する君のために〜の前回第4話の視聴率は7.6%でした。
前週からさらに1.7ポイントもダウン。
4話までの平均視聴率も10.08%と崖っぷち。

ちょっとストーリーが作られ過ぎって感はいなめませんよね、このドラマ。
の曖昧な部分が拭えないドラマだからでしょうかね。ってことで、、、

11月24日放送のランナウェイ〜愛する君のために〜 第5話のあらすじを紹介しましょう。

アタル(市原隼人)らは、最後の金がある名古屋に着くが、金を埋めたはずの当時の公園は竹内家の住宅になっていた。
そこで清掃業者に変装し、ハウスクリーニングの無料キャンペーンと偽り、何とか竹内家に潜入することに成功する。

★市原隼人のことなら★

しかし、竹内家の主はなんと愛知県警の警察官。たまたま仕事で明後日まで戻らない様子だという。

空哉(上田竜也)の気転で妻の佳奈子(春木みさよ)を外出させ、祖母・菊代(草村礼子)を市原隼人が外に連れ出し、リュウ塚本高史)・シュン(菅田将暉)・空哉で作業を始める。

その頃、5年前の事件を再調査している柳川(渡哲也)は、殺された三沢刑事(池田政典)と闇の組織の関係に気づき、捜査を続けている。
また、市原隼人の幼なじみの利夫(千葉雄大)は、由紀(福田沙紀)に近づき、
警察だということを隠して、市原隼人の行動を引き続き探っていた。

そんな中、市原隼人の娘・千春(篠川桃音) を受け入れてくれるアメリカの病院が決まったが、1週間以内に5千万円が必要だと聞かされた市原隼人がとった行動とは。。。。


フジテレビ系の朝の情報番組「知りたがり!?」で紹介していたディノス
ムートンシーツ。暖かそうでした。
そこで自分でももっと暖かそうなもの、もっと安そうなものを調べてみました。

★ムートンシーツの価格比較なら★


楽天市場の今日のイチオシ!

★クリスマス限定ジュエリー大特集★

★クリスマスに注目ショップの特選ギフト★

★クリスマス自分買いに!質屋厳選中古ブランド掘り出し物★

高齢・老齢の犬を飼っている方に見てもらいたいブログ書いてます。
是非、見てくださいね!→→ [高齢犬と楽しく過ごす方法]
[犬の病気 逆引き辞典] [温泉旅行に行こう!]