DOCTORS 最強の名医 第5話 あらすじ 11月24日放送

DOCTORS 最強の名医 11月24日放送の第4話のあらすじをちょっと。。。

DOCTORS 最強の名医の前回第4話の視聴率は11.6%でした。
前週の視聴率より4.1ポイントも大幅ダウンしてしまいました。
今まで4話の平均視聴率も13.85%と秋の連続ドラマの第7位でした。
ってことで、、、

11月24日放送のDOCTORS 最強の名医 第5話のあらすじを紹介しましょう。


ある日、広告代理店で働く坂口(鶴見辰吾)が、急性膵(すい)炎の手術のために入院してくる。彼は妻と高校生の娘の3人家族。
鶴見辰吾のブログ「自転車劇場」

鶴見辰吾を担当する亜美(黒川智花)は、担当医の佐々井(正名僕蔵)に患者の退院を急がず、術後のケアを検討した方がいいのではと提案。
しかし正名僕蔵は、聞きもせずに一 蹴してしまう。

★黒川智花のことなら★

さらに彼女が処方箋の間違いを指摘したところ「そんな指示をするわけがない!」と逆ギレ。
「ナースが口答えするな!」と看護師を見下した言葉を発した上、
処方箋の記載ミスの責任まで押しつけられてしまう。

看護師長の戸紀子(宮地雅子)が院長(野際陽子)へ直談判するが、そんな彼女を鼻で笑う森山(高嶋政伸)。
ナースとドクターの間に不穏な空気が流れ、爆発寸前のナースステーションに立ち寄った相良(沢村一樹)は、なぜか火に油を注ぐような発言をし、宮地雅子らをさらに怒らせてしまう。

そして、沢村一樹は佐知(比嘉愛未)を夕食に誘い、食事をしているところを翔子(滝沢沙織)に目撃されてしまう。
沢村一樹比嘉愛未を誘った理由とは何だったんだろう。。。。。。


なんと11月23日(水)のテレビ朝日系朝の情報番組「やじうまテレビ!〜マルごと生活情報局〜」で
主演の沢村一樹と主題歌を唄うJUJUさんの対談が放送されます!
ここでしか見れない対談をお見逃しなく!
でも、祝日の朝はゆっくり寝てたいですよね。


Yahoo!検索ランキング気になるキーワード!

検索ランキング第29位の「クロワッサンラスク」

フジテレビ系「スーパーニュース」で紹介されたお菓子。
バターをたっぷり使用したクロワッサンに、
更にバターとシュガーを加えて、かりっと焼き上げたのがクロワッサンラスク。

★クロワッサンラスクのことなら★


楽天市場の今日のイチオシ!

★期間限定!とにかくロイヤルカナンが安いです!★

★寿司1000円など海の幸を食べ比べ!海産物選手権2011★

★今年のおせちはコレ!デパ地下のチャイナノーヴァの中華おせち★


[温泉旅行に行こう!] [犬の病気 逆引き辞典] [高齢犬と楽しく過ごす方法]